|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
……とでも言わないとやる気が起きない実習のレジ。
こんばんは。水無月一彩です。 最近気になってるのは馬娘婚姻譚です。 んー…異類婚姻譚に入るのかな、分類的には。 いいよね、人とそうでないものの恋愛。そういうの大好き。 だけど今回やっているレジは非常に興味のない年中行事なのです。 まぁ…盆とかは興味あるけどね、盆正月。 口承文芸って誰の担当だっけ……あぁ、もう一人の実習の子だった。 実習の先生からいただいた口承文芸の本がとても面白いです。 てか信玄出てきたあたりでもうktkr状態でしたwwwwww んー…明日あたりコウキパーティの設定画、頭身高いバージョン上げます。 まだトワちゃんとテンちゃん色塗ってない。 マヤやんがどうしようもなく悪女に見えます。なぜだ。 口元隠したからかな…でも眠いだけなんだよこの子。ほんとだよ!!!! そしてテンちゃんが開眼してますw いや、テンちゃんは糸目キャラなのですけどね、目の色を自分でもわかっておきたいので片目だけ開眼させました。 あと今日は塗り絵しました。楽しかったです。 個人的には人類(酷)の髪の毛に全神経を注ぎました。 いいよね…線画が用意してあるって。 いいよね…自分のキャラ描いてもらうって。 PR |
|
そうとでも言っておかないと楽しくなくなってくるorz
こんばんは。水無月一彩です。 起きたら正午を回っていて半日無駄にした気分でした。 いや、無駄ではない。4時まで働いていたのだから。 そして今更になって実習のレジを明日出さなければならないのではないかという不安に駆られて、データ編集中です。 やってらんねぇ。文字数にして2万字超。 理系の友人(?)が「講義だったらこっちの方が難しいとは思うけど、レポートだったらそっちのが大変そうだよね」と言ってたのはこのことか。 だけど、データ編集してても楽しいことはあるんですよ。 たとえば、出産が長引くと産婦の横で居眠りする産婆とか。 ちょwwwおまwwwwwって感じしません? たとえば、女の人たちが裁縫を習っているところに、男の人たちが若い娘の下見に来たり。 当時は裁縫ができることがいい女の条件だったのでしょうか。 あとは…そうだな、婚家での苦労話とか。 じぶんはもともと葬制に興味があったのですが、結婚の話もなかなか面白いですね。 あー……編集作業終わんない。 結婚の話がものすごくネックだ。 話はとってもおもしろいから、どうやったらみんなに見てもらえるか編集方法を考えなければ。 そうそう、今まとめているものは国会図書館?に入るんですよ。 自分の書いたものが全国のひとに見られるんですねー。 ……できれば趣味で創作したものの方がよかtt(ry 一応サークルの本はオフ本になってるんですけどね、しかも夏コミ出てるしね。 アロマが程よくいい香り…眠い。 同室がお香とかアロマとか嫌いでも知らん。 普段から好き勝手やられてるのでこれくらいいいだろう。 むしろにおいがきっついお香じゃないことを感謝しなさい。 |
|
4時にバイトから帰ってきたら同室と隣室がまだ部屋にいて「おかえりなさいでーす」とかね!!!!!!
こんばんは。水無月一彩です。 おかえりって返せばいいってもんじゃねーよ。ビキビキ というわけでバイトで死んでました。 まず人数の少なさに半泣き。 そして予約外に30人で来るとかないわー。 つか、うん。それに加えて男子寮の卒寮生とか来てて、オーダー聞くたびに「××と仲良くやってんの?」と聞かれ、ものすごく気まずかったです。 いや、ね、うん。(いろんな意味で)事故にあったなんて…言えないよなぁ。 しかも今日記見たらどこもティータイムってんじゃないですか。 畜生……眠い。無理だ。 今日のまかないを腹いっぱい食べすぎた。 そして明日は実習やらねば。 ……あたしの三連休……orz |
|
半日前にバイト上がって、4時間後にまたバイトとかいうね。
こんにちは。水無月一彩です。 今日はほら…バイトいっぱい入ってるから……早く、上がり、たいな……。 つか上がらせてください。眠いんです本当に。 と、いうわけででして(何が)、昨日はちょろっとおでかけしてきました。 秘密のカギをもらって芝刈り機フォルム(違)にしました。 あれ?ネタバレじゃないですよね大丈夫ですよね、プラチナにチラシ入ってたし。 だって…だって……!!!!芝刈り機可愛かったんだもの! ちなみにチラシに載っていたのも芝刈り機でした。 だがしかし扇風機も捨てがたい。でも技がエアスラッシュだもんな……。 あとはシェイミを送ってスカイフォルムにするだけだ!ひゃっほーい! 話の流れで某CPが危険な展開になりました。 もうね、フードコートでは話しちゃいけないような展開にね。 そう、きっとうちら疲れてたからだよ!そうそう。 でもあの子はやるときはやってくれるんだろう?そうだろう?によによ。 帰りに寄った某雑貨店でアニソンのカバー曲が流れてて、そのCDを探してみたら。 こ…国歌……だと……!? アニソンで鳥の詩なんてあたしは1曲しか知らないものですから、まさか、と思いつつ相内さんと一緒に曲がかかるまで待つことに。 さて、次だ…。 ……!? 本当に国歌でした。 でも、そんなにアレンジがかかってなかった気がします。 むしろその次のBelieveの方のアレンジがすごかったです。 あれがここまで変わるのかと。 CD欲しかったなー。動画サイトに上がってたりしないかな。 あはぁは。今日は日5ですねー。 先週は「ルルが作った平和を1週間でぶち壊しにしやがって……!!」なんて思ってましたが(笑)、今日はきっと楽しく見れるはず。 そしてバイト。あぁもう嫌だー!!!!!! |
|
カウンター見てびっくりしました。
こんばんは。水無月一彩です。 え、なんかちょっとカウンター回りすぎじゃないです、か。 気がついたら600超えてました。しかも友人報告でそれを知ったっていうね。gkbr なるだけカウンター回んないような設定にしてたはずなんですけどね…あれ? ちなみに当サイトではキリバン実施してません。 やれればいいんですけどね…いかんせんバレンタインが勝負なんで(実習の調査的な意味で)、今年度中は…特に年末からバレンタインあたりまで更新すら厳しくなりそうです。 それが終わったら自己申告制でキリのいい数字のリクは受け付けたいな。 その前にもう少し作業ペースの向上ともう少し人に見せれるような絵を描けるようになりたいです。 ところで、うちのサイトは何を目当てにいらしてるんでしょうねー…。 オリジのページはスクロールしないと分かんないようになってるんで、オリジ目当てってのはないだろうな。 そうなるとやっぱりGIJINKAですよねーそうですよねー。 |||||orz||||| ごめんなさい更新遅くて。亀より遅くてごめんなさい。 たぶんもう少ししたら皇帝パーティとダイパ描き直し上げると思います。 もう過去の絵なんて見れない……!! 若干の衣装替えも施しております。 もう少しって いつだろうね! うん、自分だめだねwwwwwwww |
|
忍者ブログ [PR] |


