忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 01 : 22
CATEGORY : [日常]
そろそろ認識すべきではないだろうか。

こんばんは。水無月一彩です。
BT用のパーティを考えてたらとんでもなくカオスなことになりました。
メインに使っていこうと思うのはヘラクロス、ドラピオン、スターミーなのですが…うん。
わかってる。ドラピオンが激しく使いにくいことくらいわかってる。
でもさ…でも…ネタ的に美味しすぎる!!!!というわけではずしません。
控えメンツも考えてるよ!
控えはデリバード(ネタ)、グライオン、ヒノアラシ…を予定してるのですが、ヒノアラシ手に入んねーよwwwwww
と、いうわけでたぶん別の御三家に…なる、かな……?
んー…炎か草かなぁこれだと。あ、いや、氷に弱いのもなぁ。
ってことはやっぱり炎…だけど岩に弱いのが多くなるぅぅぅ!!!!

あ、カオスっていうのはですね、こいつらの設定を考えてたらものすごく埋葬したくなったのです。
あれはひどい。まるで男性向けのゲームのようだ。
名前は……どうしようかな。雪の名前で行くか。
六花(リッカ)、天花(テンカ)、風花(カザハナ)、青女(セイジョ)、白魔(ハクマ)。御三家は雪(ユキ)でいいかもしれん。
どれを誰に充てようか。
セイジョはデリバードかな。リッカはスターミー?
じゃあテンカはグライオン、ハクマはドラピオン……ってことはカザハナはヘラクロスか。
ちなみに御三家とスターミー以外♀にしようかなって思ってます。

……まずヒトデマンとデリバードを捕まえることから始めようか。

あ、そうそう、こんな話しといてアレですがプラチナクリアしました。やったね!
とりあえず金が飛びましたwwwwwwwwww
PR

2008/10/08 20 : 48
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日常]
なんだこれは……風呂場でうつされたか?

こんばんは。水無月一彩です。
寮に帰ってくるまでは何ともなかったんですけど、現在絶賛鼻詰まりとのどが痛くて目がぼわーっとしてます。
風呂場で咳してる人がいたのでその人にうつされたのかなとも思ったんですけど、たぶん雨に降られたからかな。びしょぬれで帰ってきたんで。
これは危険だ。明日は実習なのに。

ところで、しばらく自分は絵の修業の旅に出ようかと思います。
理由?えぇもちろんサークルのクオリティの高さに涙が出てきたからですよ(実話)。
それと、今日ダイパメンツの設定画を描きなおしてたら絵柄が全く違くなっててとてもショックでした。
あれ?セイテンとパチ子が子供っぽく描けない…ぞ……?
たぶんこれから上げる設定画はまるっと絵柄が変わってるような気がします。
基本的な描き方は全然変わってないんだけどなぁ。

今の自分のスキルを表現するとこんな感じでしょうか。
ストーリーさんとはお友達になれそうなんだ。だけど今はまだ知り合い。
キャラ設定さんとは友達に昇格したところ。完全に腹割って話せるようになるまでもう少し。
トーンさんとベタさんとは知り合いになりました。
コマ割りさんとは永遠に相容れない気がしてきました。
画力さんとは鬼ごっこです。
擬人化的な表現してすいません。
と、いうわけで画力さんにちょっとでも近づこうと思います。


2008/10/06 22 : 08
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [ケータイから]
来てます。

電車で県庁所在地に行った帰りにガスト寄ってバイト先で飲み中です。
実習のサシ飲みです。

勢いです。勢い!

勢いって大切。




2008/10/04 22 : 49
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日常]
であり、原動力である。

こんばんは。水無月一彩です。
結局サークルの原稿はルナのシールドのトーンを残し終了です…って言ってわかる人はいないだろうけど。
明日…もう今日だけど、3時間死ぬ気でトーン貼るんだ食堂でwwwwww
そして実習のレポートは無事終了。
印刷に時間かかってイラッ☆としたのは内緒。

現在、ちょっと頑張ってます。
誰にしようかなー誰にしようかなー??
構図は考えない。この際。
愛さえこめれば何だってできる気がします。

ダメだ眠い。寝る。

2008/10/03 01 : 31
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日常]
……まだですが気持ちだけ。

こんばんは。水無月一彩です。
サークル原稿終了のめどが立ちました!
あとキラキラトーンはるだけだから確実に終わらせる。
だけど今日の放課後提出の実習のレジに一切手をつけてない件。
これはやばい。今からやります。

さてさて、原稿を友人に手伝ってもらってたわけですが、昨日その友人が二次創作をしたものを持ってきてくれました。
ってかいつも手伝ってもらう人にはなぜかいっぱいもらってます。
ごめん、本当は自分がお礼に何か描かないといけないのにな。
毎度毎度貰う度に思うのですが、オリジ作品のキャラを描いてもらうのがこれほどまでに嬉しいとは。
携帯獣のGIJINKAを描いてもらっても嬉しいのには変わりないんですけど、オリジ作品となると設定も世界観も全部自分で考え出したものであるせいか、喜びもひとしおというか。
だけど、自己満足でやってる部分が多いのでこういう形の評価はこっぱずかしいです。
そしてオリジの二次ってけっこう自由度が高いから新しいCPを発見でk…自重します。

えと、TOPには宣言しましたが、近々新ジャンル開通します。
まぁ、まさに今原稿で描いてるオリジ作品なんですけど。
オリジとはいえ擬人化というジャンルに変わりはないので、オリジ小説サイトじゃなくてこっちに入れることにしました。PNも同じだし。
図々しくも二次創作自由です。801でもノマでも平気です。私雑食なので。
うん。あたし動いてるの描けないから生き生きとした式神たちを描いてもらいt(ry
それにしても主人公たちよりも黒髪眼鏡とアホの子の方が人気です。なぜ。


2008/10/02 00 : 50
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]