忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 08 : 09
CATEGORY : [ゲーム]
レポートも実習も原稿もそっちのけでマッハで駆け抜けてます。

おはようございます。水無月一彩です。
でもレベルが低すぎて現在立ち往生中。

詳細は続きから。ネタバレ注意。
PR

2008/09/18 10 : 08
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [ゲーム]
まさかゲームカテが役立つ日が来るとは思わなんだ。

おはようございます。水無月一彩です。
放置しててすみません;;
連休中ずっとプラチナ廃人になってましたww
現在トバリジムクリアしました。
追記からプラチナ攻略記。ネタバレ注意です。
2008/09/16 09 : 30
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [サイト運営]
count001.jpg










「明日発売だぜ!今日は早く寝て、明日から廃人になりやがれ」

こんばんは。水無月一彩です。
いよいよ明日ですね!
うふふ最初はポッチャマですv
さみしがり屋の男の子を狙います。
なんか…最初がポッチャマだと序盤が大変という噂を耳にしたのですが…がんばれ皇帝!

今日は実習で集まりがありました。
ストラップがパチリスのぬいぐるみだったので、そこから話が弾んでポケモンの話になりました。
院生の先輩2人と話してたんですが、こんな会話になりました。

「明日新しいのが出るんですよー」
「へぇー。今度は何色なの?」
「えっと…ぷらt「スタープラチナやろ」
「ぷr「ポケットモン スタープラチナ」

ひとり、関西出身の先輩がいらっしゃるんですが、こっちの訛りに一切感化されることなく関西弁で喋られるんですよ。
ツッコミも関西っぽい。
今度のバージョンはスタープラチナなんやろー?って言ってきたんですが、ネタが分かるだけに何とも言えなくてw
つか…スタープラチナネタって相当アレじゃないとわかんないよなー……。
ちなみにその先輩はゲーマーです。
今日も「お前らPSP持ってるー?」とかって聞いてきて、持ってないですってタメの子と言ったら、
「あー…どっちかがPSP持っとったらモンハンやれるんやけどなぁー」って言ってました。
地元に帰った時に、友人がみんなモンハンやってて一人ハブでさみしかったそうです。
そもそも女子にPSP持ってるかどうか聞く方が無理がある気がします。
自分オタクですけどね。



2008/09/12 20 : 14
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [SS]
「今日も一人、か……」

テーブルにはラップがかかった朝食が置かれている。

2008/09/12 18 : 23
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [SS]
「シンオウ、ですか?」

帽子をかぶった青年は、上司からの命令に問うた。
2008/09/12 18 : 02
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]