忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 18 : 05
CATEGORY : [サイト運営]
count005.jpg











「何を呆けている。早くしなければ発売してしまうぞ」

こんにちは。水無月一彩です。
朝ケータイを開いたら「ポケモン新作予約好評受付中!」というテロップが流れて追い詰められてました。
そして今日は実習に追われて死んでました。
つか、12日に実習入ったので泣きそうです。前日……!
うわぁん。カウントダウン絵間に合わないよ当日の!

キバパロ来てます。
メールで話してたらとんでもなくカオスなことになってきました。
しかしあの変身はないよな。
あのツッコミキックを入れるんだぜ、あの子が、あのひとにw
……なんか…考えたら笑ったwwwwww
メールでやってるときはそんなんでもなかったのにな。なぜ?

ごめんなさい身内ネタばかりで。
今日はこれからバイト先の人たちと焼肉ぱーちーなのです。
焼肉のお店行くの初めてだし、バイト先の人たちあんまり好きじゃn(ry
……いいんだ。飲む。今日は飲むぞ。
食べるんじゃない、飲むんだ。肉はつまみだ。

PR

2008/09/08 15 : 32
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [サイト運営]
count006.jpg











「あと6日だよっ!ところであたいは次にも出るのかな……?」

こんにちは。水無月一彩です。
日曜スタートの私のカレンダーは刻一刻とプラチナ発売を刻んでいます。
いやだ!発売日と今日が同じ列だよ!!

今日は何もやることがなかったのでSHT見て、ミルクティー飲んで、カウントダウン絵の下書きをしてました。
今日のSHTはすごかった!
つかゴーオンの時間帯にプラチナのCM入ってびっくりした!
とりあえず、兄はシスコン。
兄はツンデレでもあると思います。
そしてやっぱり青が好き。
ゴーオンにはメカニックがいないけど(ボンパーとかホエールがそのポジションったらそうかもしれないけど)、青がその役目を担ってる感じなんでしょうか?
つか、青がメカに強いなんて初めて知ったぞあたしは。見てないだけですかね…?

イクサの母子変身は感動しました。
こうなったらあれですね、キバの父子変身。
ルークは今回で終わりなのかな?チェックメイト4全員顔出る前にルーク退場って…。
そして深央さん覚醒。
深央さん覚醒であたしは某二人を思い出して朝から盛大に叫んでました。
だって…だって……!
もうこれはパロるしかないよね!パロるか!

興奮してますけど、明日締め切りの報告、まだやってませんw

追記にWIM替え歌。
対応させてみたよ!>>私信。見てるかは分かんないけど。
2008/09/07 15 : 20
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [サイト運営]
count007.jpg












「あと…7日…もうすぐ、6日…」

こんばんは。水無月一彩です。
来週の今日にはプラチナはじめちゃってるんですよ!どうしましょう!!
やばいどうしようTOP絵とか、設定画とか……わたわた。
ちょうど再来週の月曜から集中講義とかね!
来月の頭のサークル原稿の締め切りとかね!
私生活でもあわただしくなる頃に発売とかね!

サークルの原稿のプロットをやりたいのに、なかなか手が進みません。
というよりやる気が起きません。何この倦怠感。だるー。
どうにかやるき出そうと必死です。
実習のやつもやらないとないのにやれてません。月曜締め切りだよ。

あーもーやる気のない自分に腹立つ!

手が勝手にがちゃがちゃやってます。パチ屋行きてぇ。でも資本がない。
本買ったけど読んでしまった。
新しい眼鏡も買ってしまった。
何もすることがない。
しなきゃいけないことはたくさんあるのにやる気がない。

何だこれ…危ない気がするの自分だけかな。




2008/09/06 22 : 58
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日常]
毎日犬の騒音に朝5時に起こされてたもんなぁ…。

こんばんは。戻ってきました。水無月一彩です。
やっぱり寝るなら寮の今の空間(同室・隣人不在)が一番だわー。誰にも邪魔されない!
実家の犬が朝5時に活動を開始するんですが…うっさいのなんのって。
隣の部屋で寝てたあたしの快眠を妨害しやがって。

早く寝ようと思っても、いつも遅くまで起きてるから眠くならないんですよ。
おかげでここ一週間ずっと睡眠時間2時間切ってました。
でもやっぱり眠ーい!

でもゲームしたい。課題もやらなきゃ。
つか白金発売後のトップ書かなきゃ。
死んでしまうわー。過労死の勢いだ。


2008/09/04 23 : 58
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [ケータイから]
あぁぁぁぁもぉぉぉぉ!
マジで腹立つうちの親!
だから帰りたくなかったんだよ!
一家でどっか行けば絶対ケンカになるってわかってんのに行くんだもんな!

こうして今日も車の中は重たい空気に包まれる。

あたしはせっかく帰ってきてんだからみんなで食事したいのに…何で別行動とか言うかな…。
親は、あたしが親の気持ちわかってないっていうけど…親だってあたしの気持ち全然わかろうとしてない。

……これ…ネタにならないかな…。



2008/08/31 13 : 32
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]