忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06 : 29
CATEGORY : [オタトーク]
掴んだのは、後悔の念と虚しさだけ。

こんばんは。水無月一彩です。

どうして手を伸ばしたのかもわからずに、
ただ、名残惜しそうに手を閉じたり開いたりして、
あの日掴んだ袖の感じを思い出すんだ。

こんなポエム(笑)とは全く関係ないですが、昨日は20歳の誕生日でした。
みなさまに素敵なパチ子を描いてもらって、親としても幸せです。
うん。あのツンデレがあんなに可愛くなるなんて……!!
びっくりですよ。ほんと。

さて、現在サークルの原稿とレポート5つとテスト3つという修羅の道を歩んでおります。
そんなわけで全くサイト運営の方に手をつけてません。
まだ設定だけとかね!
線画とか結構描いてるんだ。
鉛筆の落書きとか描いてるのに!!
とっても虚しいです。

うん。息抜きに探検隊でもやろうかな。

PR

2008/06/02 20 : 14
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]