忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 19 : 02
CATEGORY : [ケータイから]
生存報告ですorz

こんにちは。超お久しぶりです。水無月一彩です。
さりげに今年初めての出没でしょうか…すみません。
就活と卒論のための調査で死んでましたorz
正直な話まさかここまで忙しくなるとは思ってなかったのでもう死にそうですというか一度ストレスで死にかけました忙しい!
今は治ったのでご安心をば…

と、いうわけで連絡つかない状況で申し訳ないです。
しかもこれからケータイの電波すら危ういところに籠もる予定なので…orz
サイトは半休止中ですが、FC2さんがサイト半年以上更新ないと削除するとかなんとか言ってるそうで?
せめて3ヵ月に一度くらいは更新したいところです。

本当にすみません…でも帰ってくるので…orz
PR

2010/03/01 10 : 38
こめんと [ 0 ]
<<あまりに久しぶりすぎて浦島状態ですが | HOME |もうこの際腹を斬って詫びるしか…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<あまりに久しぶりすぎて浦島状態ですが | HOME |もうこの際腹を斬って詫びるしか…>>

忍者ブログ [PR]