忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21 : 25
CATEGORY : [ゲーム]
黒版やるべきことはほとんどやってしまった…白やるか。

こんばんは。水無月一彩です。
明日から一週間ほど実習です。正直めんどくさ…げふん。
黒でとりあえずすれ違い調査やるために電車乗りながら頑張ろうかと思います。
だってあと黒でやることこれくらいしかない…あとはバトル電車。

二週目の四天王戦も終え、倒すべきトレーナーも倒し、伝説も黒で入手できるのは全部捕まえてしまったので

やることが ありません。((

白やろうかなー…今度は草で。黒は水だったので。
マイナーチェンジ版どうせ出るだろうからその時に御三家炎使おうかなと思ってます。

うー…眠…最近早起きばっかりだったので本当に眠いです。
そろそろ寝ることにします。
PR

2010/09/30 23 : 25
こめんと [ 0 ]
<<消失しててすみませんorz | HOME |クッキーに忘れ去られる程度にこんにちは>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<消失しててすみませんorz | HOME |クッキーに忘れ去られる程度にこんにちは>>

忍者ブログ [PR]