忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 18 : 50
CATEGORY : [バトン]

うん、まぁ自分オリジ描きでもあるんでおk。

こんにちは。水無月一彩です。
今日はこれからバイトです。
バトンだけこたえていこうと思いますん。

花菜芽さんから回していただきましたー。
あれ、水無月ってあたしでいいんですよ、ね?

 

PR

2009/06/27 16 : 51
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [バトン]
以下方言につき読みにくいかと。

こんばんは。水無月一彩です。
黒咲ちゃんとこから面白いバトン拾ってきました。
普段の自分、普段の自分……。

普段の自分バトン
●普段どおりの口調で日記を書きましょう。
●絵文字、方言、何でも有り。
●方言などの分かりにくい表現には最後に説明を書きましょう。
【例】めんこい→可愛い

以下バトン回答も兼ねた日記

朝すんごくさみかったから一度目が覚めたのね。
目が覚めったっつーか、毛布1枚で寝てるのに気がついて、薄眼開けたっつーか。
で、タオルケットの行方を捜したわけ。
あたしはいつもベッドの横にバナナ型の抱き枕を置いてて(むしろ寄せてる)、あんまり使わないのね。
なのにタオルケットが抱き枕の向こう側にくしゃってなってて!
状況的には、壁・タオルケット・抱き枕・自分みたいな感じで!
えぇぇぇぇ!?ってなって、そのまま動くのも面倒だったから抱き枕抱いて二度寝w

もはや朝から終わってるwwwwwww

今日は全休だったからんだけど、会合があるから大学へ。
ダイヤパーティ設定画描き直してたよ!
みんな雰囲気変わりました。ってかカラスと銅鐸の変わりっぷりパねぇ。
だんだん頭身が上がっていく罠。でも基本的には7頭身で描いてます。
たげ頑張って7頭身まで戻したよ!疲れたよ!!
でもあたしの絵柄的にはこれくらいの頭身がいいのかなぁーうーん。

会合終わった後はあり得ないくらいの土砂降りでした。
大学構内のコンビニっぽいとこは傘買う人の長蛇の列。
かくいう自分も傘を買って、いざ傘かぶって行こうかなーと思って外に出たら。
雨止んでるし!!
これで部屋にまた1本傘が増えましたとさ。
今何本あるんだべなー、先輩が置いてったやつも合わせっと10本近くあんじゃね?

あー、なんか髪がぎしぎしいってる。
一回けずった方いいのかな?
けずっても変わんない…。染めてるし痛むのはしゃーないかな。

おわり。以下解説。
さみかった→通じますよね?寒かった。
たげ頑張って→超頑張って、ぐらいのニュアンス…なのか?地元民じゃないからわかんない。
傘かぶって→傘さして。方言だって知ったのは中学の夏。
けずった方が→梳かした方が。日本のチベットの中でもごく一部でしか使われない表現。

普段の様子が気になる方に回してみてください。
→日記と普段の口調がめっちゃ違う人やってみるといいんじゃないでしょうか。笑。

2009/06/06 00 : 37
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [バトン]

今日の真剣がガチ百合にしか見えなくてものすごく眠いんだと思った。

こんにちは。水無月一彩です。
今日のバイトが何時からかわかりません←
いったんバイト先行って時間見てこよう…。
と思ったらバトンやってる最中に電話来て、予定より早い出勤になりました。
今日は給料日です。だけど明日は1コマですorz

まさかのポケサンが一週間遅れで、せっかく早起きしたのに損したような気分になりました。
結局情報サイト行って確認してきましたが…。

あまりに悲しいので作業しながら追記からバトンします。
作業してたらゼミは終わった…あとは実習…終わる気がしないorz

 


2009/05/10 17 : 02
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [バトン]
へへ。

こんばんは。水無月一彩です。
やっとこさ更新することができましたー。
昨日は20時半ころ仮眠取ろうとしてたんですが、同室に起こされてみたら0時半っていうね!
おかげでペン入れも色塗りもできず…みたいな。
でも今日やりました!あと拍手も塗ったし、設定画も3人塗ったよ!
なんたって大学までコピック持っていきましたからw
そんなわけで拍手絵はやっと全5種になりました。
ランダムなので試してみてください。自分は朧さん(新キャラ)が3回連続できました。

追記でバトンしますー。
けっこういろんな人に回す気満々^^

あ、すっかり忘れてた!バトンやる前にこれだけ!
アンケート回収終了しました!ご協力ありがとうございました!
結果はー…!
①チュウ絵
②フリー絵
③リクエスト
の順でしたー。

なので!1周年企画はチュウ絵にさせていただきます!

と、いうわけでただいまからチュウ絵の募集をかけます!期間は~17日まで!
あとでTOPに告知出しますが、今から!
サイト持ってない方のためにもメルフォ設置しなければ…。

※要項※

・下手でも我慢できるという心の広い方
・どんなに時間かかっても待ってられるという気の大きい方

が最低条件です笑
管理人遅筆の上、ただいま実習やらゼミやらで死にかけてるので…。
9月頃までには終われるように努力します、それくらいどーってことないぜ!という方どうぞー。

えっと、応募?される際には以下の点にご注意下さい。
・とりあえずHN教えてください…サイト持ってる方はサイトURLも。相互様はHNだけでOKです。
・擬人化でもトレーナーでもおっけーです。
・お子さんの名前と、共演であればうちのどいつと共演したいかを明記してください。
・チュウも共演も、うちの子含め3~4人を限度にお願いします…大人数描けないので;
・お子さんの(できれば)全身画像と詳しい設定文が欲しいので、ページURLまたはファイルの添付をお願いします。
・カラーで描きたいので画像はカラーでしたらとても嬉しいです。
・シチュとか書いてくだされば難しいのでない限り善処します(アクションやめてね!アクション描けないからね!!)。
・まぁそんなもんで。他に何かございましたらどうぞ。

を、企画用メルフォからどうぞ!

それでは、皆様の参加を心からお待ちしております!
追記はばとーん!


2009/05/01 23 : 43
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [バトン]
やっと通院から解放されます。

こんばんは。水無月一彩です。
忍者の鯖落ちにヒヤヒヤしつつ、病院に行って採血してきました。
詳しい結果は月曜日だそうですが、簡単な結果はすぐに出て、貧血はもう治ったとのことです。
やったね!むしろ正常値の中でも高い方になったから心配いらないって!
だってもともと献血しなさいって言われてた(ABのRh-という条件除いても)くらいだもの、すぐ治ってとーぜん!
ただ、血清鉄が最初に検査した時異常に少なかったので、もうちょっと薬を飲んで様子見だそうです。
食事は改善したわけじゃないのにね!よく治ったと我ながら思います。

さて、今日は勇気を出して挨拶に行ってきました。
こんなサイトで本当にいいのかしら…と震える手でかたかた打ってたのですが。
あたしよくやるんですよ…誤送信。
前回は名乗らないまま一度目の送信をしてしまいものすごーくorz状態に陥ったので、今回は最初に名乗りつつ。
カタカタ打ってたらアッー!!
文章の途中で送信とか…ナンテコッタイ/(^o^)\
ちゃんと次の文章で続き書いて送りましたが……自分のチキンっぷりパねぇ……orz
ネット上ではかなりのヒッキーなのでほんと…笑えてくる……。

ネット上ではかなりのヒッキーと申しましたが、事実、ペンタブ持ってないので(正確には2時間で破壊した)絵茶あっても参加できないし、更新速度もなかなかに遅いので自分からヒッキーになる要素を作り出してる感があります。
リアルでもかなりのチキンでヒッキーなのですが、高校時代まではクラス替えがあっても向こうから話しかけて来たので問題なかったんです。えぇ他力本願。
見た感じほわっとしてるから話しかけやすいって言われたことがあります。
自己紹介で一言しゃべらせるとクールとかキツそうな印象を持たれるらしいんですけどね。
仲良くなると暴走キャラです……ってそれどんなヤタさん。
と、いうわけでヒッキーでチキンな奴ですが、どうぞ皆様よろしくお願いします。

旅行レポートですが、明日!
今日は書くこといっぱいあるのでそれ消費してから!

追記にばっとーん!
相内さんと黒咲ちゃんから回ってきました!
2009/03/07 20 : 11
こめんと [ 0 ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]