忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23 : 33
CATEGORY : [バトン]
やっと通院から解放されます。

こんばんは。水無月一彩です。
忍者の鯖落ちにヒヤヒヤしつつ、病院に行って採血してきました。
詳しい結果は月曜日だそうですが、簡単な結果はすぐに出て、貧血はもう治ったとのことです。
やったね!むしろ正常値の中でも高い方になったから心配いらないって!
だってもともと献血しなさいって言われてた(ABのRh-という条件除いても)くらいだもの、すぐ治ってとーぜん!
ただ、血清鉄が最初に検査した時異常に少なかったので、もうちょっと薬を飲んで様子見だそうです。
食事は改善したわけじゃないのにね!よく治ったと我ながら思います。

さて、今日は勇気を出して挨拶に行ってきました。
こんなサイトで本当にいいのかしら…と震える手でかたかた打ってたのですが。
あたしよくやるんですよ…誤送信。
前回は名乗らないまま一度目の送信をしてしまいものすごーくorz状態に陥ったので、今回は最初に名乗りつつ。
カタカタ打ってたらアッー!!
文章の途中で送信とか…ナンテコッタイ/(^o^)\
ちゃんと次の文章で続き書いて送りましたが……自分のチキンっぷりパねぇ……orz
ネット上ではかなりのヒッキーなのでほんと…笑えてくる……。

ネット上ではかなりのヒッキーと申しましたが、事実、ペンタブ持ってないので(正確には2時間で破壊した)絵茶あっても参加できないし、更新速度もなかなかに遅いので自分からヒッキーになる要素を作り出してる感があります。
リアルでもかなりのチキンでヒッキーなのですが、高校時代まではクラス替えがあっても向こうから話しかけて来たので問題なかったんです。えぇ他力本願。
見た感じほわっとしてるから話しかけやすいって言われたことがあります。
自己紹介で一言しゃべらせるとクールとかキツそうな印象を持たれるらしいんですけどね。
仲良くなると暴走キャラです……ってそれどんなヤタさん。
と、いうわけでヒッキーでチキンな奴ですが、どうぞ皆様よろしくお願いします。

旅行レポートですが、明日!
今日は書くこといっぱいあるのでそれ消費してから!

追記にばっとーん!
相内さんと黒咲ちゃんから回ってきました!
まずは相内さんから。
青色だって!青と言えば某単車の竿フォームですね!

あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:片道サイト様がそ、そそそ相互になったこと…!!ありがとうございますありがとうございます!
怒:なんだろ……あぁ、部屋移動の日程がまだ決まらないこと。
哀:ネタの神が降臨しないこと。オリジの方も詰まってて…こりゃスランプだな…。
楽:京都に旅行行ったこと!楽しかったー!!

◆最近の好きな食べ物は?
うちの店のオムライス……と見せかけてうちの店の自家製キムチ丼。
韓国仕込みのキムチを使用しています♪

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
好きな音楽ってか曲は、いきものがかりのコイスルオトメ。恋してるうちの娘たちはみんなこんなイメージ。
着信音は…今は某電車の王様の待機音です。

◆最近の口癖を教えて♪
口癖……「あー腹減った」かな…お腹減ってないのによく言うなぁ。
あとは「ねーよwwwwww」かな。
うわぁ痛すぎるwねーよwwwwww

◆好きな色は?
青、赤、緑と最近は黄色。
ちょっと前まで紫色が好きでした。

◆嫌いな色は?
ないです。色はみんな綺麗だと思います。

◆携帯の色は?
黒。ちなみに次に機種変しようと思っているのも黒。

◆回してくれた方の色は?
んー……パステルカラーっぽいなぁ。
パステルピンクとか、パステルイエローとか。あとブラウン系っぽい。
そうか、わかった!ふわふわしてるけどどこか落ち着いた色だ!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:
桃色:相内さん
黄色:くろもさん
黄緑:早瀬さん
緑色:
水色:唐草さん
青色:黒咲ちゃん
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

相互さんに回してみました。サイトの雰囲気とか、日記の口調とか考えてあてはめてみました。
スルー可能です。むしろどうぞスルーして下さい←


続いて黒咲ちゃんからー。
や、優しい……!?!?

『送り主バトン』

◇あなたの名前は?
水無月一彩(みなづき いさ)です。
この間サークルで一彩を「かずさ」と読まれました。
かずさもいいかもしれないと思う今日この頃。

◆送り主の名前は?
黒咲ちゃん!

◇送り主との関係は?
えーっと……俺の妹(自重w
嘘です嘘です黒咲ちゃんのファンの皆様ごめんなさい!
……えーっと、こっちの世界では初めてのオン友ですv

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下です。えーっと……いくつ離れてんだ…結構離れてますw

◇送り主とメールしたことはある?
ありますあります!物腰が丁寧で、最初年上かと思いました!
だがしかし可愛い。

◆送り主と電話したことある?
ないです。が、きっと綺麗な声してるんだと思います。
そういうとあたしが変態みたいですが変態なのは事実なので気にしないでください←

◇送り主のことを何て呼んでる?
黒咲ちゃん!

◆送り主はあなたのことを何て呼んでる?
一彩ちゃんって呼ばれてます。
年齢とか気にしないで好きに呼んでほしい方なのでちょっと嬉しいv

◇送り主とあなたが似ているとこはある?
似てたらほんとかわいそうだけど……あぁ、結構趣味かぶってますね。
趣味ってか、好きな傾向?
あそこまで似てるとものすごく運命を感じます。

◆送り主に今言いたいことは?
えーっと、これからも過剰なまでの愛を一方的に発信し続けます!
発信し続けますがボロボロと落としてくださって結構ですw
いつかメアリさんとガレリアのアリシアちゃん争奪戦を見たいですむしろ書きたいです←
ってかうちのシスコン兄・エドワードとも会話さs(自重
……こんな奴だけどこれからもよろしくねー!!

◇送り主の嫌いなところは?
ないですよ!

◆送り主の好きなとこは?
全部((((((
こんなチキンヒッキーと仲良くしてくださってることですかね!
あと全部((
そういえば結構前のバトン見て思ったんだけど、背ぇ高いんだねーいいなぁー。

◇送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
ツンデレ好き・泉・バンド

◆それはどうして?
ツンデレ好きと泉は言うまでもなく。笑。あたしも大好きです。
バンドは、V系とかブイズバンドとかのイメージがありますね。
ちょっとだけV系はまってた頃があったなぁ。久々にCD聞こうと思ったら実家に置いてきたという罠\(^o^)/

◇以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

可愛い:
格好いい:
しっかり者:
大人っぽい:
優しい:
面白い:
個性的:
癒し系:
頼れる:
不思議:
尊敬:
爽やか:


軽やかにゴールテープ切ろうと思いますw
PR
2009/03/07 20 : 11
こめんと [ 0 ]
<<眠い…… | HOME |帰還!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<眠い…… | HOME |帰還!>>

忍者ブログ [PR]