忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 18 : 44
CATEGORY : [サイト運営]
放置すんまそん。

こんにちは。水無月一彩です。
今週ずっと実習でPCから離れたところにいました…。
来週はちょいちょい顔出そうかと思います。

あ、星/座/彼/氏てんびん座買いました!えへへこれから聞くんだ…!!
私好きなのはもじゃ眼鏡実習生と担任と宮地くんですv
宮地くんいいよね!ってか弓道部と教師が好きすぎてたまらん。>>私信

くそう…いろいろと時機逃しすぎてしにたい…。

あまりに申し訳なさすぎたので追記にプレゼント置いておきます。
黒咲ちゃん誕生日おめでとぉぉぉ!!!!!!
を兼ねた1周年リクエストイラストです。
遅くなったけど黒咲ちゃん誕生日おめでとう!
プレゼントも兼ねつつ1周年リクエスト、です!
ギターとキーボードの怪しさには突っ込まないでください←

illust-req001.jpg








保存転載煮たり焼いたりは黒咲ちゃんのみOKです。
本当は現物をお送りしたいところなんですけどね…!!
リクエストありがとうございましたvイケメン描いてて楽しかったですv
PR
2009/11/08 14 : 27
こめんと [ 1 ]
<<「絵柄ですぐにわかりました!」 | HOME |オレは今のバイトを辞めてやる!辞めてやるぅぅぅぅぅ!!!!>>
COMMENT
うああああああ←←
何このイケメン集団、やばすぎるんですけど…!
こんな素敵な絵わたしみたいなやつが貰っちゃっていいのかしら…とか言いつつがっつり保存しちゃったんですけd((
後日お言葉に甘えて転載させてもらいますね!
素敵な絵本当にありがとうございますー!うえっへーい←
【2009/11/1618:25】||黒咲#990e7505d9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<「絵柄ですぐにわかりました!」 | HOME |オレは今のバイトを辞めてやる!辞めてやるぅぅぅぅぅ!!!!>>

忍者ブログ [PR]