忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22 : 36
CATEGORY : [オタトーク]
と某所で言われて驚きました。

こんばんは。お久しぶりです水無月一彩です。
タイトルは某所で頂いたブクマコメです。
自分そんなへったくそなのか確かに周り絵ウマばっかだもんな…と一瞬思い。
すぐにプラスに考えることにしました。

絵柄で分かってもらえるっていうことはいいことだと思います。
この人=この絵!ってイメージがすぐわくじゃないですか。
事実某所で自分がお気に入りに入れてる絵師さんの新着を見て「あ!あの人!」って思えますからね。
特徴的な絵柄の人が好きだからそう思うのかもしれませんが。
とか言いつつ、私の絵、自分でもどんな絵柄かわかんないんですよね。
絶対少女漫画系ではないし、かといって少年漫画系とも違う。
自分的にはゲームのキャラ絵系かなーと思ってるんですが、どうなんですかねぇ。
皆さんにお聞きしたいくらいです。真面目な話。

しばらく忙しい日が続きます。
もういっそ風邪ひきたいです。風邪ひいて逃避したいくらいです。
PR

2009/11/15 22 : 19
こめんと [ 0 ]
<<もうこの際腹を斬って詫びるしか… | HOME |うわぁぁぁぁぁぁぁ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<もうこの際腹を斬って詫びるしか… | HOME |うわぁぁぁぁぁぁぁ>>

忍者ブログ [PR]