忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02 : 12
CATEGORY : [サイト運営]
放置すんまそん。

こんにちは。水無月一彩です。
今週ずっと実習でPCから離れたところにいました…。
来週はちょいちょい顔出そうかと思います。

あ、星/座/彼/氏てんびん座買いました!えへへこれから聞くんだ…!!
私好きなのはもじゃ眼鏡実習生と担任と宮地くんですv
宮地くんいいよね!ってか弓道部と教師が好きすぎてたまらん。>>私信

くそう…いろいろと時機逃しすぎてしにたい…。

あまりに申し訳なさすぎたので追記にプレゼント置いておきます。
黒咲ちゃん誕生日おめでとぉぉぉ!!!!!!
を兼ねた1周年リクエストイラストです。
PR

2009/11/08 14 : 27
こめんと [ 1 ]
CATEGORY : [サイト運営]
…と、宣言しつつバイト探しですよっと。

こんにちは。お久しぶりです水無月一彩です。
今日は文化祭最終日ですよ。そして明日は休みですよ。
明後日行ったらまた5連休ですよ。
っていうか…やべっ!レポートやってねぇ;;;;;;

あ、学生のみなさん試験お疲れ様です!
今日は最後の方で何かほざいてますが拍手返信のみ。
反転でどぞー。


>>花菜芽ちゃん(ぁ
まず最初に…遠慮なくタメ語とかきかせていただきます…!
が、私自重きかなくなると大変に言葉使いがカオスになるのでストッパーとして敬語なんですw
今に見ていろ…私のいろんな物が解放されていくさまを…!!なんて。
花菜芽ちゃんも遠慮なく!タメ口きいて構いませんからね!

うちのブイズ人気には吹かざるを得ない…なぜだ…!
セツナは実を言うとちょっぴりカントーっ子なんです。ジョウトで育った時期が長いのですよ。
ジョウトの話をしつつ、カントーの話もできれば…いいなぁ…なんて…!
と、思ったのですがひたすらぶどうちゃんが話してそうですね!笑
セツナは聞いてるだけ…でも話が面白いし表情がころころ変わるの見て聞き入ってそうです。態度には一切出しませんがw
私の方も後日、設定に関係記載させていただきますねー!

FL軍はどっちもですvv
どの子もパないです!ツボを突きまくってものすごく今なら悶え死ねますvvv
げふん…うちに絡めそうな子いたかしら……時間にちょっと余裕ができたら絡み申請どーんといっちゃうと思いますのでご覚悟をw

こそっ……星/座/彼/氏いいよ!マジいいよ……!!
3年生と教師組がちょっとえろすだけど!
自分、今出てる分全部持ってるけどハズレないよ!好きな声優さんから聞いて損はないと思う!…こそっ。

</ここまで>


>>黒咲ちゃん
お久しぶりです!絡みきたー!!どうぞどうぞ!
えへへ、正直な話ちゅらさんは黒咲ちゃんがもらってってくれると信じてました☆
月見里くん引きこもり…ヒッキー…ッwwwwww
あの手この手で外に出させようと奮闘してる様が想像つきますw
結局「うち、日の光浴びへんとしんでしまう…けど月見里とも一緒におりたい…」とか言いだすに違いないです。
困った子すぎる…ほんとすいませんwこんな困った子でもよろしければぜひー!

それと、こちらからもいいですかね…?
そんなヒッキー月見里くんと、うちの半ヒッキーセツナで同じ種族同士、引きこもり同盟(という名のお友達)になれそうな気がしますが…どうでしょうか??
二人で体育座りしながら「人の邪魔するのって、ダメだと思う」(キリッ)みたいな。


</ここまで>


そして二人に返信して思うのだった…
あれ、もし黒咲ちゃん家の月見里くんとセツナが一緒に引きこもってたら、ちゅらさんセツナにキレるフラグなんじゃないかと…。
そしてブチ切れて大変なことになってるのを、花菜芽ちゃん家のぶどうちゃんに「まぁまぁあんさんら、喧嘩せぇへんで、仲良ぉせなー」とか言われ…あれ、ものすごくいろんな方を巻き込んで…!

すいません。実にすみません。

2009/10/25 11 : 17
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [サイト運営]
おつまみの豆類がめっちゃ好きです。

こんばんは。水無月一彩です。
でも食べ過ぎると鉄分の吸収が悪くなって貧血っちゃうので注意です。
また胃カメラなんて俺はごめんだ。
ほかにコーヒーなどの嗜好品もよろしくないようです。
そうこうしてる間に6連休も残り一日です。はぁぁ。
でも明日は所用で岩手に行かなきゃいけないんですよ日帰りで。もう泣きたい。

あとは拍手お返事。反転してどうぞ。
>>花菜芽さん
うへへへありがとうございますvvv(しょっぱしから気持ち悪くてすいません;)
せっ…せったん…!?マジですかほんとにあの無愛想ブラッキーなセツナでよろしいのですか!?
性格的には某国擬人化のア/イ/スとノ/ル足して2で割ったみたいな子ですよ!?
それでもよろしければどんな関係でもばちこーい☆です!

ぶどうちゃん拝見させていただきましたーvv
セツナより背高ぁっ!?でびっくりして、くそうセツナ関西弁ちゃうがなー!!とものすごくこちらの設定に悔しがり画面の前で悶絶してました。(え?
「……うるさい、わかったから」とか興味なさそうにしつつ、話は全部一回で聞いちゃってたり、ころころ変わる表情と会話を見たり聞いたりして「面白いなぁ」とか内心思ってそうです。

と、いうかFL軍のみなさんが自分的に…すごく…好みです……////(なんというファンコール)
こちらの方こそリク等々消化できてなくて申し訳ないです…。ほんと、すみませんorz
拍手ありがとうございました!
/ここまで



2009/10/11 21 : 36
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [サイト運営]
裸!裸!裸!!!!

こんばんは。いつにもまして気持ち悪い水無月一彩です。
今日の会合でのそのそと塗っていたら塗り終わりました。
なんかいろいろなものに耐えたよ!
うるさくしてごめんなさいorz発狂してごめんなさいorz

まだサイトには載せらんないですが、ある程度設定がまとまってきたので設定画とまとまりつつある設定を並べようかと思います。
追記からどうぞー。擬人化注意。
2009/10/10 00 : 16
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [サイト運営]
さぁ、やってきましたよSYU☆KATSUが。

こんにちは。水無月一彩です。
さっぱりでてこれなくて申し訳ないです…。
時間割的にすごく楽だなぁと思ってたのですが、就活とかいう現実に直面したので予想外にせっぱつまってます。
うん、就職支援サイトとか見ててもさっぱり実感湧かない。
そもそも働いてる自分が想像つかないので、どうしようもない。

と、いうわけで休止も閉鎖もしませんが、サイトの方は前以上にのろのろ更新になるかと思います。

リク絵はもうしばらくお待ちを…せめて今年中には……!!!!
あまりにお待たせしてしまって申し訳なさすぎるので、おまけ付けてます。イラストよりも先に(ぇ)。
脱線するのはいつものことです。ごめんなさい。

あ、HGですが鳳凰捕まえました。
ですがレベル低すぎるので47位までレベル上げてから四天王行ってきます。
2009/09/29 11 : 53
こめんと [ 0 ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]