忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04 : 52
CATEGORY : [サイト運営]
TOP絵終わりましたー。

こんばんは。お久しぶりです。水無月一彩です。
もう最近死ぬかと思いました。
実習終わらないゼミ終わらない卒論の準備しなきゃいけないetcetc...
どうしてこんな忙しいんだ!
…と、思ったのですが、今日から暇です!
レポート課題が2週間後ってだけで、今週は少なくとも暇なのですよ!!
やったぁぁぁぁぁ!!!!

でもしばらく支部に入り浸ってるのでこっちはおろそかに…ならないよう頑張ります。
せめて日記は書こうとおもいます。
PR

2009/07/02 00 : 49
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [サイト運営]
イラスト上げてみました。

こんにちは。水無月一彩です。
もはやメイキングにすらなってないメイキングもありますのでそちらもよろしければ。
だって…コピックって乾くの早いんだもん…。写真撮ってる間に乾いちゃうし。
自分はぼかすのに命かけてるんで乾きは最大の敵です。
もう一枚バイト行く前に描こうかなぁ…バイト前にペン入れまで終えれば帰ってから2時間くらいで描き終えるし。

それにしてもあの絵はむしろこれから晴れるようにすら見える…違うんです、雲の間から雷光がズドン!と落ちる予定なんです。
これ絶対水とかだったらもっと楽しいな。
誰にしようか…皇帝?いやいやいやねーよwwwww順当に考えてリンユゥでしょうか。
そうなるとFR全員描きたくなr……うわぁぁぁぁロンワン姐さんとか天誅だろ!?無理無理無理!!

今日はこれからバイトです。
GWだから暇そうですが…混んだらやだな。
そう言ってると絶対混むのです。ここ3週間ずっとそうだった。ダメだ。言っちゃダメだ。
今日は混むからあらかじめ2人呼ばれてるんだ…そうなんだそうなんだ。


2009/05/03 17 : 00
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [サイト運営]
GWまつりに行く前に金がなくなりそうだorz

こんばんは。水無月一彩です。
1周年企画にさっそくの反応、ありがとうございます!
つかブイズ兄弟の人気に嫉妬wwwwww
レスポンスの早さにもびっくりです。ありがとうございます(ぺこり)
サイト持ってない方でもはじめましての方でも大歓迎です☆
誠心誠意描かせていただきますので!

ここで業務連絡ー。20時半現在、
黒咲ちゃん、花菜芽さん、千鶴ちゃんのメール受け取りましたーありがとうございますっ!
メール送ったのに名前ないぞ!って方は拍手でご一報ください。

それにしても締め切りが17日(サイト開設日)とかね…。
自分でもこれはねーよwと思ってしまいます…もっと早くにアンケート取るべきでした。
でもそれでも17日までに描き終えることはできないんだろうな…。

更新2日目は1周年企画開始と設定上げで終わりました。
キンタとウラシマの設定画を差し替えました。キンちゃんの変わりっぷりが半端ないですが気にしない。
浦様はあれ(=前の)でよかったんですが、ひとりだけ色鉛筆だと浮くかなって。
若干デザインも変えてみました。しかしミロはどこに行っても同じようなデザインしか見ません。
なのでどこかとかぶってそうで怖いです。
ベースはあんまり変わってないし今まで何も言われてなかったから大丈夫、だよな……。

新キャラにアマレットが加わったよ!
ページ自体は3月にできてたのに何を思ったのかずっと上げ忘れてました。
そうこうしてる間にWO(新FRパーティ)が加わるとかね!ごめんアマレったん。
明日はそのWOの設定を更新しようと思ってます。サンドパンの男の子ー。
あと、関係結ばせていただいたところを書いて、ダンジョンの方の募集もスタートさせようと思います。
うん、頑張る…。

更新終わってからは、今日はずっと探検隊やってました。空です、空。
現在主パ+草2匹で行動してます。早く戻りたい…。
そして進行ペースが闇を越えた…!!闇も早く水晶の洞窟抜けなきゃ…!!

作業に戻ります。


2009/05/02 20 : 43
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [サイト運営]
明日にはもう1種類増えて全5種予定。

こんばんは。水無月一彩です。
拍手更新しました。今月ほとんど何にもやってないですね…ごめんなさい正直忙しい。
自分で拍手ボタンを押して確認したら光の出現率が高いこと高いこと。
種明かししますと、1つ目と5つ目の枠に光を入れてるので出現率が高いのです。
ほんと、申し訳ないので急遽もうひとり描いてます。
たぶんロップの男の子。……あれ?ハーレム計画は?
ちなみに今回上出来だったのは柏木さん。続いて右近。主パどうした。

さてさて、明日…もう今日ですが…は全休です。
そして自分、終わってない実習の課題をやらねばなりません。え、何このハードスケジュール。

籠る前に電波返信しまーす。追記からどぞ。
2009/04/24 01 : 25
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [サイト運営]
だってエイプリルフールですからね。

こんにちは。お久しぶりです。水無月一彩です。
ここ数日いろいろと死にかけてました。
ですがもう大丈夫…今日はバイトだけど。
わけあってインデックスのみの改装となりましたが、当サイトは本日からトレーナー中心サイトに……なるかぁぁ!!!!
まだやらねばならぬことがたくさんあるのだよ!
だってこの間の会合で沢山絡みいただいたし!
それにもう一つFRパーティ増えたし!!

あ、いや、でもあのCPはふっつーに読みますからねあたし。


やべー…ちょっと具合悪いのでもういっぺん死にかけてきます。

2009/04/01 15 : 21
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]