忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 00 : 58
CATEGORY : [日常]

放置…1ヶ月……だと……!?

こんにちは。とってもお久しぶりです。水無月一彩です。
生きてます生きてます精神的に死んでます(多忙的な意味で)。
放置本当にすいませんでした…!
ずっとブログも解析も拍手すらも見る暇なくて…なんかもう…いろいろ時機逃しまくってます、ねorz
くそぅ…私も年賀状交換したい(というか現物送りつけたい)のに…今からじゃ遅すぎますよね……>>拍手返

でも!でも!!
23日になったら暇なんだ!そっから私の本番!
明日明後日バイト入ってめっちゃ忙しいけどね!!でも山乗り越えて私、強くなるから!!
……という一片の希望を胸に火曜日まで頑張ろうと思います。

そうそう、HGSSですが、あろうことかP3Pにはまってしまったために進んでません(え?
PS2コントローラを持って、傍らにPSPとDSを置くとかいうまさかのことを始めたりしてます。
アレだよね、無双以外はターン制だからいくら放っておいても大丈夫だからね。

……器用な人間に、私はなりたい。

PR

2009/12/20 16 : 09
こめんと [ 2 ]
<<生きてます生きてません | HOME |「絵柄ですぐにわかりました!」>>
COMMENT
お帰り!>< そしていろいろとお疲れ様…!
拍手の件、私のことでいいのかなー?とか思いつつコメント失礼するね><
水無月ちゃんさえよければ、今からでも交換しませんかー!
1日に届かないかもしれないけど…!私は全然構わないので…!
用件のみだけど、これで失礼するね><
【2009/12/2111:52】||花菜芽#2953b8c2a6[ EDIT ]
良かったら年賀状交換したいんですが(゚д゚)!!←
【2009/12/2022:34】||黒咲#8d45abffa1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<生きてます生きてません | HOME |「絵柄ですぐにわかりました!」>>

忍者ブログ [PR]