忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02 : 56
CATEGORY : [ゲーム]
気がついたら早3時間?

こんばんは。水無月一彩です。
ジャグラーのマイクと男主人公のフラグが立ちそうでどうしようもないダメ人間です。
いや、ほんと新しいジャンルに目覚めますよ。
と、いうわけでHGSS両方買いました。

今HGの方やってます。
アサギジム直前でバルキーの卵孵化に躍起になってるところです。
メンツは
シャオリン(マグマラシ♂):素直で居眠りが多い…まさかの特攻個体値0で全俺が泣いた
ちゅら(クサイハナ♀):控え目で抜け目がない…特攻アタッカー
セツナ(ブラッキー♂):慎重でちょっぴり強情…心強い壁
ウィン(ランターン♀):図太くて逃げるのが早い…特攻アタッカーその2
クラ(ネイティオ♀):無邪気で打たれ強い…早くサイキネ欲しい

です。平均Lv.27くらい。
このメンツだと次のジムでシャオ無双しなきゃいけなくなるので、いくらなんでもそれは無理と悟った私はDPからエビワラー送ってきてバルキー産ませてます。最後のメンバーはテクニシャンカポエラーを予定。NNはジャクソン。
ジャクソン含め全員平均30前後にしたらアサギ行ってミカンやっつけてきます。

ジャクソンできたら全員擬にしてサイトに上げて、募集かけようかなー。

そろそろ寝ます。
PR

2009/09/19 00 : 56
こめんと [ 1 ]
<<ぽやっと。 | HOME |うわぁぁぁぁ>>
COMMENT
お久しぶりです!><
ここ数ヶ月忙しかったみたいで…お疲れ様でしたー!^v^*

ジャグラーのマイク>>
私も男主人公でやってるので、なんか変なフラグが立ちそうです(笑
むしろ半分立って以下略
彼はほんと、いい変態だと思います。
こっちから電話かけると、どんでもなく嬉しそうにしてるのがなんとも言えないです(笑
これは男主人公だから成せる業なんでしょうかね!(話振らないで!

変なコメント失礼しました…!(いつものこと)
【2009/09/1915:34】||花菜芽#533da381fa[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<ぽやっと。 | HOME |うわぁぁぁぁ>>

忍者ブログ [PR]