忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04 : 31
CATEGORY : [オタトーク]
現在最後のジムに行く前に寄り道中。

こんにちは。水無月一彩です。
まだ最終形態になってないのが2匹いますが、現在ラジオ塔解放して次進んでます。
ってか最後のジムマジでどうしよう…氷技使えるやついないんですけどorz
冷凍ビームスロット10000枚とかどういうこと…DPから送るぞ…?
そうなるとごり押しか…でもぶっちゃけ3体使えない(技構成的な意味で)から残りの3体でどうにかするしかないんだよなぁ。
あ、無事バルキーはカポに進化させました。遺伝がマッハパンチじゃなく真空波ですがorz完全に間違えた…。
あぁ、わかった。決定打不足なんだうちのメンツ。

今の状況。平均レベル32です。
シャオリン:まさかの特攻特防素早さ個体値0につき全く使いものにならない(努力値稼いでもまだ攻撃のが上)
ちゅら:一番威力高いのがタイプ一致メガドレイン(タイプ一致補正で威力60)
セツナ:種族上攻撃力には目を瞑るとしても攻撃技が現在追い打ち(タイプ一致補正で威力60)のみ
ウィン:攻撃低いせいでスパーク使えねぇ。特攻も低いが主力タイプ一致波乗りが唯一の救い
クラ:そもそもエスパー技持ってない。
ジャクソン:テクニシャン・タイプ一致補正で岩砕き威力90だが次に覚える格闘技がlv51のインファイト。

…泣けてくるorz

ここはレベル上げてごり押しで行こうか。
威力低い技しかないのは仕様だ。

コメント返信ー。反転でどぞー。
花菜芽さん>>
や、やっぱりそう見えますよね!!
こっちから電話かけたら「今なにしてるの?」「お母さん元気?」とか…
お前…母親に挨拶しに行きそうで怖いよ…いやむしろ挨拶しに行けばいいよと妄想してました。げふん。
男主人公だから変な目で見ちゃうのかなと思いつつ、R団知らないのに主人公のすべてを知ってそうな彼に完敗もとい乾杯ですw


追記にシャオとちゅらの擬絵上げてます。
サイト外から来た方で苦手な方は注意です。


友達恋人募集かけますよ。時制はうちのPtと同じで。


hg-gijinka.jpg













某所に描いたやつを載せときますね。もはや原型当てにしてもわからん。どうしてもわからない方はすぐ下の日記見ればわかると思います。
ちなみにこのメンツは全員関西圏の訛りです。

シャオリン:素直で居眠りが多い。175cm、19歳設定。
「僕もう眠いから帰ってもええ?…ぐー…」
特技はしゃべってる最中に寝ること。
気障な言葉も平気で言っちゃうくらいな感性の持ち主。
女の子みたいな名前だけど、意味が気に入ってる(燃える宝玉の意)ので自分の名前が大好き。
そんな名前つけてくれたラン(主人公)も大好き。

ちゅら:控え目で抜け目がない。143cm、17歳設定。
「うち、あんさんみたいなナヨっとしたひと、嫌いや!」
京弁チックな天然さん。嫌いな相手に対してはとことん嫌うが、好意をもった相手にはとたんにおとなしくなる。
内緒話が好き。うまいこと立ち回るのが得意。
男女問わず好きなタイプはたくましいひと。ただしバカとかアホは嫌い。
ランをたまに眠らせて、シャオリンの怒りを買ったりする。

ふたりともここにあげるまでにデザインが二転三転してます…が、ほぼこれで確定…かな。
PR
2009/09/21 12 : 10
こめんと [ 0 ]
<<秋ですね。 | HOME |意地っ張りメタモンが欲しい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<秋ですね。 | HOME |意地っ張りメタモンが欲しい>>

忍者ブログ [PR]