忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 19 : 03
CATEGORY : [SS]
穏やかで抜け目ないんだって。

おはようございます。水無月一彩です。
皇帝がラスターカノン以外秘伝で埋まりそうでgkbr状態です。
にしてもシャドーダイブに余裕で耐える皇帝はとてもかっこよかった。

穏やかで抜け目ない、か……。
ダイヤにいるフルートさんと同一人物設定にしようと思ってるんですけどどうしようかな。
素直で喧嘩をするのが好きなダイヤのフルート。
穏やかで抜け目ないプラチナのフルート。
……素直で争いごとを好まず魂を送り続けるアナザーと、抜け目ないくせに頭に血が上ると我を忘れてしまうオリジン、かな?

湖の三神も捕まえねば。

追記にネタバレありSS。
PR

2008/09/19 10 : 12
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [SS]
「今日も一人、か……」

テーブルにはラップがかかった朝食が置かれている。

2008/09/12 18 : 23
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [SS]
「シンオウ、ですか?」

帽子をかぶった青年は、上司からの命令に問うた。
2008/09/12 18 : 02
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [SS]
「…よし、今日はこれでおしまい…っと」

ふぅ、と息をついて椅子に座った。
2008/09/09 22 : 25
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [SS]
「……シンオウに行かないか?」


2008/09/09 12 : 46
こめんと [ 0 ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]