忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 23 : 46
CATEGORY : [ゲーム]
BWどっちも買いましたよー

こんにちは。お久しぶりです水無月一彩です。
とりあえず黒クリアしました。2周目に向けてパーティメンバーの底上げなうです。
Nが好きすぎてだな…ほんとマジN様最高です。

語尾になうが付く程度についった常駐してます。
最近はあと某所で創作活動ばっかりやっててこっちにほとんど顔出してませんね…すみません。
でも黒メンツの擬っ子はできたんだ!できたんだ!
性格被りとかないか確認するべく自サイトで確認しようとしたけど…
まぁあれです。死ぬほど昔の絵が見れなくなっていたという罠。描き直したい。

そんな程度に生きてます。卒論で死にかけてますが、ね!10月なったら本気出す。

PR

2010/09/26 12 : 38
こめんと [ 0 ]
<<最速クリアってやつですね | HOME |あまりに久しぶりすぎて浦島状態ですが>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<最速クリアってやつですね | HOME |あまりに久しぶりすぎて浦島状態ですが>>

忍者ブログ [PR]