忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 05 : 01
CATEGORY : [日常]
生きてます生きてます死んでません

こんにちは。すごくお久しぶりです。水無月一彩です。
ついったにハマりすぎると出てこれませんね…。
それと多忙すぎて死にそうでした…なんせ自動車学校通い始めたもので…。
あと就活と実習とバイト。金を稼がないと就活資金が出ないのでバイトやめられん…。
気が付いたらもうすぐ2周年ですよ何やってんの私!

とりあえず生存確認はできましたかね…私生きてますよー!

あとスカイプ始めまし た (コソッ)
PR

2010/05/14 13 : 17
こめんと [ 0 ]
<<クッキーに忘れ去られる程度にこんにちは | HOME |生きてます生きてません>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<クッキーに忘れ去られる程度にこんにちは | HOME |生きてます生きてません>>

忍者ブログ [PR]