忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02 : 55
CATEGORY : [ゲーム]
と、言うわけでぼちぼち解禁していこうかなと思います。

こんにちは。水無月一彩です。
チラ裏にメモしてたのをサルベージしようと思います。
黒版主人公:キャサリン、白版主人公:ディランでお送りしています。
元ネタは友.近となだ.ぎのあれですw
だってイッシュが外国→外人名思いつかない→キャサリンとディラン!みたいな…
設定画とかはないけど、一応黒版の方は殿堂入りも済ませて伝説もランド以外は捕まえたのでまだそこまでやってない人のことも考慮して、BW一軍&捕獲メンツ、一応追記に入れときますん。

あ、アオハタのイチジクジャムだ。(CM見てた
美味しいのかな?ちょっと気になる。

黒版シナリオ攻略メンツはこちら。名前の由来は六歌.仙から。
擬人化テーマは暴走族で行こうかなぁと思ってます。とりあえずなりひらはリーゼント確定。
なりひら(ダイケンキ♂/無邪気・我慢強い):うちの頼れるガンつけ役。ダイビング要員
こまち(ワルビアル♀/意地っ張り・ちょっぴり見栄っ張り):自信過剰無双で苦手な格闘タイプも潰す
くろぬし(デスカーン♂/頑張り屋・昼寝をよくする):壁役。ミイラ取りがミイラになる
へんじょう(ヒヒダルマ♂/能天気・物音に敏感):光速アタッカー。力づくで先手ごり押し
きせん(シンボラー♂/穏やか・ちょっと怒りっぽい):壁役その2で催眠要員。状態異常怖くない
やすひで(デンチュラ♀/おっとり・昼寝をよくする):うちの最速。苦手な相手にはボルトチェンジ

で、捕獲(&タマゴ孵化)軍はこちら。名前はお菓子縛り。
擬人化テーマは特になし。ただしすごく派手になった。
ワッフル(ココロモリ♂/図太い・かけっこが好き):飛行要員。元はシナリオ攻略メンツ
スフレ(エルフーン♂/気まぐれ・物音に敏感):悪戯心で先手麻痺要員。もっふもっふ可愛い
くずきり(ブルンゲル♂/頑張り屋・うたれ強い):ビクティニ捕まえる際ボックスから引っ張り出した波乗り要員
わかあゆ(キリキザン♀/大人しい・気が強い):みねうち兼ミュージカル要員。負けん気強すぎ
トルテ(ウルガモス♀/真面目・昼寝をよくする):マジ保母さん。炎の体便利すぎる

で、現在の白版攻略メンツ。御三家以外は黒で頑張ってタマゴ孵化。
擬人化テーマは未定だけど、なんかこう…変な宗教ぽくしたい。
カスパール(ジャノビー♂/おっとり・物音に敏感):あんまり頼れないタイプ不遇
バルタザ(ゴビット/能天気・力が自慢):飛行要員の予定で入れたが…
メルキオ(コジョフー♂/無邪気・悪戯が好き):強い強いマジ強い
ザンディ(★タブンネ♂/真面目・力が自慢):入れる予定はなかった。だが色違いは反則だ可愛い
ウルズ(モノズ♀/せっかち・物音に敏感):一週目で進化するか。打たれ弱いが強いね
たぶんこれにスワンナが入るかな、って感じ。ゴルーグで空飛びたかったんだけど予定が変わりそう。
水要員はアバゴーラにしようと思ったんだけど、それだと耐久要員が草に弱いってことになっちゃうからなぁって思って。
★タブンネ可愛いよ★タブンネ。ムンナ入れようと思って夢の跡地で粘ってたら出てきてびっくりした。

PR
2010/12/11 12 : 17
こめんと [ 0 ]
<<生きてますよ! | HOME |消失しててすみませんorz>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<生きてますよ! | HOME |消失しててすみませんorz>>

忍者ブログ [PR]