忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03 : 27
CATEGORY : [日常]
仕事忙しいので転職活動なう

こんばんは。水無月一彩です。
もうむりやでぇ。
仕事忙しすぎて絵すら描いてません。
文章なんてもう時間かかってしまって書く暇すらorz

そんなわけで転職活動終ったら更新再開したいな!!!!

以上!

私は生きてます!!!

どぼん


PR

2012/02/16 00 : 40
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日常]
卒論提出まであと1ヶ月でもう虫の息もいいところです。

こんばんは。ご無沙汰しています。水無月一彩です。
え、2ヶ月まるっと出没してなかったよ…
申し訳ないですほんと申し訳ないですだけど正直それどころじゃなく

そつろんが やばい。 (卒業できるかの瀬戸際)

えっと、この就職難で一応内定いただきました。卒業さえできれば春から社会人です。
でも そのそつろんが 終わる気がしない。
見てる方少ないと思われますけどとりあえず生存報告くらいはしておこうと思いまして…
あばばばばば…そして私が潜っている間になんかいろいろ起こってた…
たくさんイラストいただいてた…(気づけよ
本当はそれぞれ個別にお礼に行ければいいのですが時間がない!;;;;

一括で申し訳ないですここでお礼を言わせていただきます;;
相互の方でイラストくださった方、全部しっかり保存させていただきましたありがとうございます…!!!!
私あと1ヶ月頑張れる!!!!

もおおおおおお私黒版クリアしてる場合じゃなかった!白もライモンまで進めてる場合じゃなかった!!!!
馬鹿!馬鹿あああああああああああああああああ!!!!!!

ちょいちょい顔出すかと思いますが12日からみっちり卒論漬けにされてきますorz


2010/12/09 23 : 46
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日常]
生きてます生きてます死んでません

こんにちは。すごくお久しぶりです。水無月一彩です。
ついったにハマりすぎると出てこれませんね…。
それと多忙すぎて死にそうでした…なんせ自動車学校通い始めたもので…。
あと就活と実習とバイト。金を稼がないと就活資金が出ないのでバイトやめられん…。
気が付いたらもうすぐ2周年ですよ何やってんの私!

とりあえず生存確認はできましたかね…私生きてますよー!

あとスカイプ始めまし た (コソッ)
2010/05/14 13 : 17
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日常]

放置…1ヶ月……だと……!?

こんにちは。とってもお久しぶりです。水無月一彩です。
生きてます生きてます精神的に死んでます(多忙的な意味で)。
放置本当にすいませんでした…!
ずっとブログも解析も拍手すらも見る暇なくて…なんかもう…いろいろ時機逃しまくってます、ねorz
くそぅ…私も年賀状交換したい(というか現物送りつけたい)のに…今からじゃ遅すぎますよね……>>拍手返

でも!でも!!
23日になったら暇なんだ!そっから私の本番!
明日明後日バイト入ってめっちゃ忙しいけどね!!でも山乗り越えて私、強くなるから!!
……という一片の希望を胸に火曜日まで頑張ろうと思います。

そうそう、HGSSですが、あろうことかP3Pにはまってしまったために進んでません(え?
PS2コントローラを持って、傍らにPSPとDSを置くとかいうまさかのことを始めたりしてます。
アレだよね、無双以外はターン制だからいくら放っておいても大丈夫だからね。

……器用な人間に、私はなりたい。


2009/12/20 16 : 09
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [日常]

放置すいませんマジすいませんorz

こんばんは。お久しぶりです生きてますぎりぎりな水無月一彩です。
ナリ行きたかったのですがバイトが…行けませんでした…くそうお誘いも受けときながら行けんかったとか…。
次こそ行く!行くんだからぁっ!!!!(血の涙)
最近オリジ祭り&ガチゲーム祭りすぎて創作意欲が減退してました。でしであ楽しい。
なぜだ…もうすぐ金銀発売なのに……。
支部に入り浸っててごめんなさいだって交流がたのs(ry

なんか唐突に絵茶やりたくなってきました。茶室の垢取るかな…。
マウスで描けるようになったからですかね。無駄にオンで交流したくなってくる病発病です。
マウス楽しいよ!ほんと楽しくて笑えてきます。何事も慣れですね。
お待たせしてしまっているリク絵もぱぱっと描きたいところです…が、もうちょっとお待たせしてしまいそうなのですいませんorz

バトンも大量に山のようにいただいてますね…答えたい。答えたいが…時間がない。
くそうほんと、なりきり系のバトンは本人が勝手にキーボード打って回答してくれればいいのに!
思いっきりあの子やあの子やあの子に愛してるって遠慮せずに叫べばいいのに……!!くそぅ。
あと、見るに堪えなくなった設定画を描き直したのでそれも上げたい…上げたいが上げる時間がない。
そうこうしている間に絵柄がー変わっていくー!!
たぶん7月入って放置してる今のTOP絵からも変わってると思います。
HGSS発売されたらTOP変えます。1年前と同じく…新パーティ全員で。
でも今回かなりヤバい衣装の子いるからな…競泳水g(自重

まぁ、そんなこんなで私は今日も生きています。原稿やってきます。
 


2009/09/08 20 : 36
こめんと [ 0 ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]