忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03 : 37
CATEGORY : [日常]
……実家に。

こんばんは。本当にお久しぶりです。水無月一彩です。
ここ一ヶ月、テストだのゼミだのレポートだのに追われて死に掛けてました。
あとオリジのほうでも動きがあって…本当に…私両立なんてできないのにね!
音信不通になってしまい本当に申し訳ないです…。

で。

新フルのせいで強制的に帰省することになったので現在実家です。
くっそ誰だよかかったやつ!あたし元気だったのにバイトもあったのに強制って…!!
そんなわけで8月いっぱい更新できませんorz
私はいつまで七夕をTOPに据える気だ…くそぅ、もうすでに下書きは終わってたのに…!!
しかしオリジでいろいろ関わったおかげでマウス書き習得しました。
リク絵はデジタルでブログにあげてく、という方法を取ろうかなーと思っています。
手風呂かドロワに描いたのを上げていけたら…と思います。はい。
PR

2009/08/09 19 : 38
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日常]
だめだこんなに切羽詰まってるの初めてだ…!!

こんばんは。お久しぶりです水無月一彩です。
今日は取り急ぎ用件のみ…。

~31日まで本気で潜ります。
やっぱり単位欲しいわ。
ゼミきついし実習も合わさるともっときっつい。
でも8月1日から戻ってくるよ!ちゃんと戻ってくるよ!!


2009/07/16 00 : 34
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日常]

鎧ってはぎたくなるよね。

こんばんは。水無月一彩です。
最近どろわでマウス絵練習してます。楽しくなってきました。
もうそろそろ見せれるものになって…くるといいな。
まぁオリジばっかりしか書かないと思うので無縁だと思いますが。

さて、今週1週間は超暇です。
とはいえ、バイトもあるしレポートの提出も迫ってるわけですが。
実習もゼミも課題提出がないってすごく楽!
でも後期から恐怖のゼミ半日だからね!
2週間に1度だけど、諸事情によりゼミ2コマ連続とかいうね。
しかも4コマ5コマだからそれ以降も長引く可能性大。
半日っていうのは3年生組の予想だけど、23時まで監禁されてたこともあったから可能性がないとは言えない。

よし、これからちょっと北欧とか東欧出てくる本読んでくる。

 


2009/07/06 22 : 09
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日常]
なんだこの忙しさ…パねぇ。

こんばんは。生きてます生きてます水無月一彩です。
この2週間酒盛りピッツァやってたわけじゃぁないんだぜ!笑。
日記更新できてない間はずっと実習とゼミでパソコンに向かってました。
ここ最近オリジ熱上がってきたっていうのもあって、日記が疎かに…。

さてさて、最近金遣いが荒くてどうしようって感じです。
今日も6000円飛んだしな!
せーざかれしの夏組とふたご座買いました。
いやぁ……CDだけ聞いたけど武士マジヤベェ。
高校時代弓道部だった私は、どうにも弓道用語が出ると反応してしまいます。
そして青春の日々を思い出してなんだか切なくなります。
そうだった、好きな先輩に弓選んでもらったよ……!!
全部全部教えてもらったよ…懐かしいなぁ。
ゲーム画面が非常に弓道部!って感じなので期待。
春組やってからやろうと思います、夏組。

金銀リメイクは9月12日発売だそうで。
去年Pt発売されたのもちょうどそのころでしたねー。
楽しみです。

2009/06/26 23 : 25
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日常]

のぉぉぉ!!!!

こんばんは。お久しぶりです。水無月一彩です。
音信不通ですみませんorz
つかこの時間帯FC2鯖落ちとかまじないわー……。

ゼミと実習と原稿の合間を縫って…というよりその時間を思いっきり割いてサモン3始めました。
フレイズルート目指します。私がんばる。
主人公はアティの戦闘タイプ、生徒はナップです。
現在5話。
ってか!フレイズ可愛すぎね!?何あのボケボケ!!
「失礼な!」とか何あれ!かわいいwwwwww

眠い…最近ゼミの勉強で寝不足です…。
今週中籠ります。
だけどたぶんちょいちょい絵を上げてくると思います←

 


2009/06/19 01 : 33
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]