忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02 : 48
CATEGORY : [ケータイから]
やーもー…ガソリンください(切実)

こんにちは。水無月一彩です。
地震の被災地ど真ん中…よりちょい北西ですかね。
実家に帰省してて本州一広い県にいますが私は元気です。

こっちは震度6弱でした。停電とケータイ不通が3日目くらいまで続いてました。
沿岸の親戚が津波に巻き込まれました。大半の無事は確認されましたが、叔母がまだ見つかってません。
内定先に行く手段がありません。内定先も被災地なので4月からどうなるの…連絡つかないし。
内定取り消しになった人がいるって話がニュースで出たので、毎日ヒヤヒヤしてます。
大学の卒業式はなくなりました。袴着たかったのになぁ。

切実にガソリンと灯油が欲しいです。先日ガスが切れました。
灯油も残り少なくてこのままじゃ凍え死んでしまう。

首都圏では食料の買いだめしてる人が多いみたいですね。
でもカップラーメンとか買いだめしたところでお湯使えないと意味ないですからね。
それより前に被災地に送ってください。
むしろ役立つのはコーンフレークなんじゃないかなと思った今日この頃。

部屋さむ…。



PR

2011/03/18 11 : 06
こめんと [ 0 ]
<<年明けてから2か月たっちゃったよ馬鹿ぁ!! | HOME |そろそろBWバレ入れてもいいよね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<年明けてから2か月たっちゃったよ馬鹿ぁ!! | HOME |そろそろBWバレ入れてもいいよね>>

忍者ブログ [PR]