忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02 : 09
CATEGORY : [SS]
シェイミ見た記念に。
うちのギラティナ♂寄りフルートと、シェイミ♀寄りレイの小話。

若干映画のネタバレが含まれてます。

PR

2008/08/08 09 : 39
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [SS]
後ろめたさからオリジサイトの方のブログに載せようと思ってやっぱりこっちにした。

オリジナルとそうでないのとの中間です。見ようによっては。
定義あいまいですけどね。
それでも読みたいって奇特な方のみどうぞ。
ちなみにあたしの大好きな学園モノです。
たぶん腐ってます。あんまりそんな表現はしませんが。
薔薇なんて大嫌いなんだよ、という方は読まない方が賢明です。


書いたよ。>私信

では、上記の注意書きを見て大丈夫、って人だけ追記からどうぞ。
2008/07/20 13 : 05
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [SS]
レポートの息抜き。

お前は早く勉強しろ。


2008/07/13 12 : 56
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [SS]
「カルボナーラ食べに行くって約束したじゃない」

こんばんは。水無月一彩です。
クリアしました探検隊!
ネタになるーネタになるーとぼやきながら戦いました。

にしてもさ!

キモリ連れてジュプトル連れてセレビィも連れてってなるとね!
ほんと未来世界は大変だったなぁと思います。ユノ以外みんな草タイプ的な意味で。
それはラスダンでも同様でした。
ちょwそこの兄弟!(個人設定でジュプトルはロムルスという名前なのです。ローマ神話のロムルスとレムスは兄弟です)
と、言うくらい足引っ張ってましたwwwwww

エンディングで泣きそうになったのは内緒。

追記にEDのネタバレありの捏造SS。



2008/07/12 20 : 23
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [SS]
可愛かったんだ。




こんばんは。水無月一彩です。
髪切って染めたついでにゲーセンで取ってきました。
可愛いよね!ほんと一目ぼれだったんですけど!
取れるかなーって思ってたら取れちゃいましたv
部屋にはパチリスがあふれていますwww

それにしてもこの花は……ハイビスカスだよね?

と、いうわけで追記に文章を置いてみる。

2008/06/21 20 : 51
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]