忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05 : 10
CATEGORY : [サイト運営]
さぁ、やってきましたよSYU☆KATSUが。

こんにちは。水無月一彩です。
さっぱりでてこれなくて申し訳ないです…。
時間割的にすごく楽だなぁと思ってたのですが、就活とかいう現実に直面したので予想外にせっぱつまってます。
うん、就職支援サイトとか見ててもさっぱり実感湧かない。
そもそも働いてる自分が想像つかないので、どうしようもない。

と、いうわけで休止も閉鎖もしませんが、サイトの方は前以上にのろのろ更新になるかと思います。

リク絵はもうしばらくお待ちを…せめて今年中には……!!!!
あまりにお待たせしてしまって申し訳なさすぎるので、おまけ付けてます。イラストよりも先に(ぇ)。
脱線するのはいつものことです。ごめんなさい。

あ、HGですが鳳凰捕まえました。
ですがレベル低すぎるので47位までレベル上げてから四天王行ってきます。
PR

2009/09/29 11 : 53
こめんと [ 0 ]
<<そう!私!今日から! | HOME |ぽやっと。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<そう!私!今日から! | HOME |ぽやっと。>>

忍者ブログ [PR]