忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08 : 04
CATEGORY : [オタトーク]
怒涛の6連休だったのです!!!!

こんばんは。水無月一彩です。
毎週が4連休なので恩恵がないっちゃないんですけどね。
水曜はゼミしか入ってなくて、今日はゼミが休講→休み、木金講義なしで休み、で、3連休=6連休!
博物館行ってきました。

まぁ、それはおいといて。

もうちょっとで金メンツ設定上げれそうです!あとふたりー。
2人ペン入れまで終わって、2人下書きが完了して、2人まだ描いてませんw
色塗ったら上げるぞー。チャンピオンロード通過したのでね!その記念ですよ!(は?)
動けそうもないとか言っときながら恋人友達募集かけちゃいます。お気軽にー。
きっと燃える展開になったら現実逃避兼ねて動き出すんで…;
おススメの子は敢えて言わないことにします。言ったら嫁婿に行けない法則が確立しそうなんだ…。

ところで、私は場所(というかシリーズ?)気にしてないので誰とでもおkなんですが、気にする方とかってやっぱりいるのかな…??
そもそもうちの時系列が白金=新金銀なので、場所云々を適用しちゃうといろいろまずいことになるのですよ。
たとえばうちでいうと、皇帝メンツや紅玉メンツが新金メンツと顔を合わせることができないってことになったり。
これに他の方の設定も混ざるとごちゃごちゃしてわけわかんなくなるじゃないですか。

それは困る。私が。ネタとして。

なので自分としては場所とかシリーズとか、ぜんっぜん気にしてませんよっていう。
年齢差とか身長とか分かればいいんです。はい。あとその子の性格。

まぁ、そんな感じです。おでん食べたい。寒いです。
PR

2009/10/07 20 : 39
こめんと [ 0 ]
<<ハイテンション止めらんない | HOME |秋ですね。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ハイテンション止めらんない | HOME |秋ですね。>>

忍者ブログ [PR]