忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04 : 52
CATEGORY : [サイト運営]
裸!裸!裸!!!!

こんばんは。いつにもまして気持ち悪い水無月一彩です。
今日の会合でのそのそと塗っていたら塗り終わりました。
なんかいろいろなものに耐えたよ!
うるさくしてごめんなさいorz発狂してごめんなさいorz

まだサイトには載せらんないですが、ある程度設定がまとまってきたので設定画とまとまりつつある設定を並べようかと思います。
追記からどうぞー。擬人化注意。

hg002.jpghg001.jpg












クリックで拡大。どちらの画像も高さは一緒…な、はず。
左から行きますー。何のあれかは察してください。両端以外わかるんじゃないかな…
あ、セツナとウィン以外はエセカンサイベンモシクハキョウベンデスジブンヨクワカッテマセンスイマセンorz(片言で謝ればいいと思ってる)

シャオリン/19歳/175cm/一人称・二人称:ぼく・君/特性:猛火
「え?話?聞いてるで?ほんまy…ぐー…」
素直で居眠りが多い男の子。
良くも悪くもとても素直で、さらっと思ったことを平然と言ってのけるが、すぐ寝る。
しゃべってる最中でも、飯食ってる最中でも、立ってても寝る。とにかく寝る。
起こされればすぐ起きるが、よく寝るのでよく放置される。
そのくせほっとかれると「何でぼくのこと置いてくん?」と聞いてくる。寝ぼけながら。

クラ/19歳/160cm(下駄補正10cmで見た目170cm)/一人称・二人称:私・あんさん/特性:早起き
「あんさんの後ろに白い手が……(結構な間)……あら、気のせいやったわー」(超真顔で棒読み)
無邪気で打たれ強い女の子。麿眉。
いつも行動が読めない。一説には瞬きをしてないらしい。
平気で怖い冗談を言うほどの無邪気さん。
下駄で歩くのが得意ではないため、歩こうとするとすぐに足をぐきっとやったり躓いたりする。
こけても「あぁ、怨念の手が足に絡みついて転んでしもたわー」とか言って周りの体感温度を10度ほど下げる。

セツナ/17歳/160cm/一人称・二人称:僕・お前/特性:シンクロ
「……だからうざいんだけど。僕行かないって言ったら行かないし」
慎重でちょっぴり強情な男の子。トワの双子の兄で兄妹の三男でリンユゥのすぐ下の弟。
石橋を叩いて叩いて安全を確認して他人に渡らせた挙句に別ルートを行くようなタイプ。
基本的に無口だが、たまに口を開いたと思えば辛辣な一言を浴びせる。
シンクロのおかげである程度空気は読めるらしいが基本読まない。発言でブリザードが吹き荒れる。
構ってほしくない雰囲気を出してはいるが、なんだかんだ言ってちょっとウザいくらいに構ってほしいらしい。

ちゅら/17歳/143cm/一人称・二人称:うち・あんさん/特性:葉緑素
「うち、あんさんみたいなひと、嫌いやー!出直してきー!!」
控え目で抜け目がない女の子。
控えめの欠片もないような毒舌っぷりに周囲は言う。「お前、心はラフレシアに進化しおったな」と。
気に入らない相手にだけそんな態度をとるが、気に入った相手には男女問わずあの手この手でコネをつくるかなりのやり手。
気に入るための条件:「寒いところでもあっためてくれるような、燃えるようなひとが好きやわー」…お前が燃える。
持っている傘をばほばほして粉をまいたり、閉じた状態で殴ったりする。結構暴力的。

ウィン/18歳/162cm/一人称・二人称:あたし・あんた/特性:蓄電
「ウィンちゃんのウィンはぁー、勝利のwin!」
図太くて逃げ足の速い女の子。水着とパレオの合わせ技。
勝負したがりな性格で、自分の名前はゲンを担ぐ名前だと思っている。
が、真相はランタン→ジャック・オ・ランタン→ハロウィン→ウィン。
本人もそれは知っているが、指摘されると途端に逃げ出す。
シュノーケルは飾り。潜水が超得意。自分の肉体美を披露したいお年頃その2。

ジャクソン/18歳/168cm/一人称・二人称:俺・お前/特性:テクニシャン
「俺に任せとき!絶対指一本触れさせへんから!」
勇敢で体が丈夫な男の子。おそらく我がサイト初・外見的変態。
自分より背が低い子は老若男女問わず守るものだと思い込んでいて、初対面の相手には手をやって身長差を確かめる。
ちなみに背が高い相手へは「惜しいなぁー、もうちょい背が低かったら守ってやってもよかったんやけどな」
得意なのはもちろん足技。踊るように華麗にステップを踏んで蹴りを繰り出すが、どう見ても変態。
自分の肉体美を披露したいお年頃筆頭。もうどうしようもない。


こんなひどいメンツですが、全員友達恋人募集しますー。
ティンときたらお気軽に拍手からどうぞー。
 

PR
2009/10/10 00 : 16
こめんと [ 0 ]
<<おつまみおつまみ | HOME |そう!私!今日から!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<おつまみおつまみ | HOME |そう!私!今日から!>>

忍者ブログ [PR]