忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07 : 56
CATEGORY : [サイト運営]
おつまみの豆類がめっちゃ好きです。

こんばんは。水無月一彩です。
でも食べ過ぎると鉄分の吸収が悪くなって貧血っちゃうので注意です。
また胃カメラなんて俺はごめんだ。
ほかにコーヒーなどの嗜好品もよろしくないようです。
そうこうしてる間に6連休も残り一日です。はぁぁ。
でも明日は所用で岩手に行かなきゃいけないんですよ日帰りで。もう泣きたい。

あとは拍手お返事。反転してどうぞ。
>>花菜芽さん
うへへへありがとうございますvvv(しょっぱしから気持ち悪くてすいません;)
せっ…せったん…!?マジですかほんとにあの無愛想ブラッキーなセツナでよろしいのですか!?
性格的には某国擬人化のア/イ/スとノ/ル足して2で割ったみたいな子ですよ!?
それでもよろしければどんな関係でもばちこーい☆です!

ぶどうちゃん拝見させていただきましたーvv
セツナより背高ぁっ!?でびっくりして、くそうセツナ関西弁ちゃうがなー!!とものすごくこちらの設定に悔しがり画面の前で悶絶してました。(え?
「……うるさい、わかったから」とか興味なさそうにしつつ、話は全部一回で聞いちゃってたり、ころころ変わる表情と会話を見たり聞いたりして「面白いなぁ」とか内心思ってそうです。

と、いうかFL軍のみなさんが自分的に…すごく…好みです……////(なんというファンコール)
こちらの方こそリク等々消化できてなくて申し訳ないです…。ほんと、すみませんorz
拍手ありがとうございました!
/ここまで


PR

2009/10/11 21 : 36
こめんと [ 0 ]
<<オレは今のバイトを辞めてやる!辞めてやるぅぅぅぅぅ!!!! | HOME |ハイテンション止めらんない>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<オレは今のバイトを辞めてやる!辞めてやるぅぅぅぅぅ!!!! | HOME |ハイテンション止めらんない>>

忍者ブログ [PR]