忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01 : 22
CATEGORY : [バトン]
へへ。

こんばんは。水無月一彩です。
やっとこさ更新することができましたー。
昨日は20時半ころ仮眠取ろうとしてたんですが、同室に起こされてみたら0時半っていうね!
おかげでペン入れも色塗りもできず…みたいな。
でも今日やりました!あと拍手も塗ったし、設定画も3人塗ったよ!
なんたって大学までコピック持っていきましたからw
そんなわけで拍手絵はやっと全5種になりました。
ランダムなので試してみてください。自分は朧さん(新キャラ)が3回連続できました。

追記でバトンしますー。
けっこういろんな人に回す気満々^^

あ、すっかり忘れてた!バトンやる前にこれだけ!
アンケート回収終了しました!ご協力ありがとうございました!
結果はー…!
①チュウ絵
②フリー絵
③リクエスト
の順でしたー。

なので!1周年企画はチュウ絵にさせていただきます!

と、いうわけでただいまからチュウ絵の募集をかけます!期間は~17日まで!
あとでTOPに告知出しますが、今から!
サイト持ってない方のためにもメルフォ設置しなければ…。

※要項※

・下手でも我慢できるという心の広い方
・どんなに時間かかっても待ってられるという気の大きい方

が最低条件です笑
管理人遅筆の上、ただいま実習やらゼミやらで死にかけてるので…。
9月頃までには終われるように努力します、それくらいどーってことないぜ!という方どうぞー。

えっと、応募?される際には以下の点にご注意下さい。
・とりあえずHN教えてください…サイト持ってる方はサイトURLも。相互様はHNだけでOKです。
・擬人化でもトレーナーでもおっけーです。
・お子さんの名前と、共演であればうちのどいつと共演したいかを明記してください。
・チュウも共演も、うちの子含め3~4人を限度にお願いします…大人数描けないので;
・お子さんの(できれば)全身画像と詳しい設定文が欲しいので、ページURLまたはファイルの添付をお願いします。
・カラーで描きたいので画像はカラーでしたらとても嬉しいです。
・シチュとか書いてくだされば難しいのでない限り善処します(アクションやめてね!アクション描けないからね!!)。
・まぁそんなもんで。他に何かございましたらどうぞ。

を、企画用メルフォからどうぞ!

それでは、皆様の参加を心からお待ちしております!
追記はばとーん!


早瀬さんから回ってきました。
ひ、ヒノアラシ…救助隊にいたよ……!!


☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆罰ゲーム
うちの子と貴方様の子で、同じ種族の共演とかどうでしょう!(ただ自分が見たいだけ)


☆誰に渡すか10人決めてください
相互様で学生の方(悪意に満ちすぎ)!一度やられた方はスルーおkです^^

★10人との共通点は?
ポケモソが好きってことじゃないでしょうかねぇ?

★10人のいいところは?
みんないいひと!
だってこんな私と関わってくださるんですから!

★10人との出会いは?
えっとー、自分から凸しに行ったり、拍手でコメントいただいたりオフだったり…。

★この10人と今後どーしていきたい?
これからもどうぞよろしくお願いします変人ですが見捨てないでください。
もっと交流を深められたらいいなぁと思います。

★10人は自分のことどう思ってる?
どうしようもない変態だと思ってるに違いない。

★10人と喧嘩したことある?
んー…ない、のかな?鈍くてごめんなさいorz

★10人は一生の友達?
ですよ!

・好きな物(人)は?
好きなものはオムライスとキムチ丼!つか辛いもの!!
甘いもので唯一食べられるのはクッキーだけ。

・送り手の好きな物(人)は?
お子さんと…中性双子?笑

・送り手と出会うきっかけは?
いつの間にか笑
たぶん学食で同室が話してたのに私が便乗してたんだと思います。

・送り手とずっと身内でいたい?
ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり

・送り手のいいところは?
お子さんへの愛がすごいですねー私も見習いたい!

・送り手のダメなところは?
んー?ないんじゃないでしょうか。むしろ自分の方がダメダメすぎる笑

・送り手の第一印象は?
わぁ真面目そうな人だー(眼鏡=真面目そうに見えるという偏見)

・今の印象は?
いつでも本気のみなぎる素敵なハイテンションガールだと思います!

・自分の本名を変えるならどんな名前?
もうちょっと読みやすい名前にしたいな…苗字も名前も読んでもらえない。

・1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き?
複数の人と一緒にいながら一人別のことを考えてるのが好き。

・今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
アキラとかヒロトとか…語感が良さそうなの。

・あなたの今1番オススメ作品(ジャンルを問わず紹介して下さい)
もち!B/AS/A/R/Aでしょう!!アニメもゲームも笑えすぎるwwwwww
あとはSHTね。これは毎年お勧めします。

・これだけは手放せないという愛用品は?
PCってかネット環境。ネット依存症の気があります。
ネットないとそわそわしてダメですねー。

・あなたの好きなキャラに共通することは?
元気っ子(ショタならなおよし)と…ツンデレと……トーン頭?(ちょw)
あとアホ!アホの子好きすぎる!!見た目の割にアホとか超好きだ!!
―――以上男子、以下女子―――
一途な子、胸ある子←
―――男女共通―――
かっこいいひと、変態、色気あるひと

……ひどい。何だコレ…ひどすぎる。

・PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)は何ですか?
PCはサークルの子のサイトでリクさせていただいたものですvすごく雰囲気あって好きー。
ケータイは07単車乗りの紫の子のip○d風待ち受け。
…なんて面白みのない…。

PR
2009/05/01 23 : 43
こめんと [ 0 ]
<<強行突破してやんよ! | HOME |首が回らない>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<強行突破してやんよ! | HOME |首が回らない>>

忍者ブログ [PR]