忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01 : 45
CATEGORY : [バトン]
しました!!

こんばんは。水無月一彩です。
今日無事に京都から帰還しましたー!
行く前にバイト先の社長やオンの方、オフ友みんなに心配されたのでもしやこれは死亡フラグなんじゃないかと思ったんですが(笑)、そんなことありませんでした。
足は死亡フラグでしたが3日間すごく楽しかったです!
俺の1000万画素が火を噴いたデジカメの写真を今取り込んでるんで、編集とかして京都レポートは明日になります。
とりあえず…今日は…疲れた……。

自分が留守にしている間、いろんなことが起こってました。
もはや浦島太郎状態です。
サプライズなこともたくさんありました。あいさつに行かねば。
しかし……みんな⑤をスピアーと答えるから本当にスピアーに見えてきた…違いますよ違います!
あたしスピアー好きですけどね!!大好きですけどね!!(大切なことなので以下略)
明日から徐々に色付けたの上げてみようと思います。

いなかった間の拍手へーんしん!とぅっ!
3/2 8:18の方(だいたい誰だか見当はつくけど)>>
関西行くんだったら京弁のコロンビアさんかなーって思ったわけですよ。
しかも今回もトップ飾ってるんだぜ!アレは実はお土産だったんだぜ!!
でもホワイトデーネタでもいいじゃん!みたいな感じでこうなったw

3/2 19:31の方>>
正解ですーありがとうございます!入れ替えして初めての正解です!
髪もっさもさのイメージがあって、髪洗えないとかだと可愛いと思ったらあんなデザインになりました。
男2人に洗ってもらってます。そんなぼんやりした子です。
励ましの言葉もありがとうございます!これからもサイト運営頑張りますね!



追記にバトン2つー。
PR

2009/03/06 19 : 53
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [バトン]
パスタをレンジでチンするのはものすごく画期的だとは思うがレンジ待ってる側としてはイラッとするね!

こんにちは。水無月一彩です。
だってさ、10分くらいチンするんだぜ?
チン♪って鳴っても3分くらい放置されたりするからさらにイラッ☆とするんだ。
そんな私はきっと乙女週間の前なんだと思います。
1年生が料理するのは本当に困ります。
作るなと言ってるわけじゃなくて…本格料理作ってたりして真昼間のコンロ混む時間帯に1時間以上使われたりされると本当に困るのです。
と、昭和最後の年生まれのおばさんがいいますよっと。

昨日はなんと!寮内で停電しました!
停電って言っても部屋の蛍光灯が消えただけなんですけどね。
停電当時部屋にいた自分と同室の反応

「「ネット回線切れた!!」」

二人して動画サイト見てたんですよ(自分はニコ、同室はズーミー)。
二人でちょwww自重しろwwwwwwとか言いながら復旧を待ちました。

もうすごい吹雪でね、寂しがりの自分は泣きそうでしたよ。
同室いるのに寂しいとかねーよwwwwww
え、ってか今セ/レブ/と貧/乏太/郎見てたんですけど、あれって執事の前番組だったの!?
じゃあ執事入るのってもしかして4月なってから!?
うっそぉー↓↓凹むわー…。


私信!
黒咲ちゃん>>
もー今すぐにでも行きたい!けどさすがに遠いなーw
やっぱり声を発したくなるよね!静かなとこもいいけどちょっとざわついてるくらいが寂
しくなくていい!

追記にバトーン!

2009/02/21 13 : 15
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [バトン]
カレー作りました。

こんばんは。水無月一彩です。
久々の本格(?)料理は…撃沈しました。
敗因はじゃがいもを別茹でしなかったこと。
じゃがいもが溶けてどこかに行ってしまわれたよ!
そして本日の被害者は水夏さんでした。
マジごめん…あんな料理を美味しいって言ってくれるなんてあたしは幸せ者だ。

さて、来週一週間はみっちり予定が詰まってるのです。
明日は寮の仕事の打ち上げ飲み、明後日バイト、水曜日は朝一でゴーオンVSゲキを見に行く、木曜日はサークル追いコン、金曜日もバイト…という何とも言えぬハードスケジュール。
それと同時に金が飛ぶ\(^o^)/オワタ
こんなんで京都に行けるのだろうか。

追記はバトンです。
黒咲ちゃんからー。白レンジャーという指定でした。
このテのバトンはオリジ名義の方でもよく回ってくるのですが、オン友からだと必ず白って言われます。
オフ友から言わせると青とか紫とか。ほぼ真逆ですね。
オンでもオフでもあたしのことを知ってる人からすればどうなんだろうか。気になる。

2009/02/15 19 : 54
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [バトン]

パン1個だけじゃ薬の副作用がものすごく強いということがよーくわかった。

こんばんは。水無月一彩です。
週末は週末らしいことしてませんでした。
金曜日は1時半までバイト、土曜日は胃カメラの後実習で大学へ。
そして今日はディケイド見た後薬の副作用による体調不良で寝込む。
明日もバイトで明後日テストなのに全然テスト勉強してません。どうしよう……。

そして今月全然更新してなくてごめんなさい;
改装しようと思って時間の合間を縫ってポチポチやってます。
とりあえずあとは作品上げるだけです。設定は今のやつ使いまわす。

追記はバトンでーす。
ヤタさんに回ってきたよ。

 


2009/01/25 22 : 30
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [バトン]
気持ち悪ー……。

こんにちは。水無月一彩です。
副作用やべー…これ午前中活動不可になるって…。
病院行こうかな…でも金も時間もないしなぁ……。
何よりここ数日遊びすぎて具合悪くて実習のレジやってないのが申し訳ない…。
ごめん先輩…メール返そうにも指先がぶれてメール打てないんだ……。

と、まぁ最近ものすごくヤタさんの気持ちがわかるようになったわけで。
ほんとさ…ヤタさんなんであんなに元気でいられるんだろ……。
本当はもっと病弱設定だったからね、あの状態が正しかったんだろうな。

追記にバトン。
本日は常に画面から見切れてるルイルイに回ってきました。
2009/01/18 10 : 42
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]