忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04 : 52
CATEGORY : [ゲーム]
メタモンPtに送った。これで勝つる!

こんばんは。水無月一彩です。
あっぶねー…今オリジ名義のHN使うとこした…!!
今日で実習は終わり!あとは製本を待つばかりーです。
同室が昨日から生活感まるだしにしたまま行方不明です。
噂によると盲腸にかかったとか、そうでないとか…??
よくわかんないですが、部屋移動までに帰ってきてほしいな。

FRからメタモンを送ってきました。これでグロスも量産可能!やったね!!
ついでに伝説の3鳥とミュウツーをダイヤに送って、FRリセットしました。
今回は男主人公なんだ。例のニート兄 自宅警備員 双子の兄が主人公です。
10年前という設定にしたいのですが、いろいろ面倒なのでGIJINKAは+10の年齢(つまりPt時制)にして描こうと思います。
予定メンツは以下の通り↓
リザードン♀(真面目)、ライチュウ、ナッシー、ラプラス、サンドパン、ゲンガー。
リザードン(現在ヒトカゲ)は特攻UV確定。個体値はそれなりに優秀っぽい。
サンドはこっちに出ないので交換してもらう予定。
かなり妥協しました。ってか初代と同じメンツがリザードンしかいないって意味ない。
仕方ないじゃないか!特性と持ち物ついたしさ!新しい技も出たしさ!!
一度使った奴、メジャーポケ、ライバル使用ポケは使わないという自分ルール解禁したも同然です。
ライチュウ、ラプラス、ゲンガーとか…メジャーすぎるだろjk…
女の子の方が多いようにしたいんだ、ぜ!男女比をせめて3:2くらいにしたいんだ。
…トキワの森とシルフ7Fでソフトリセットするのがものすごく目に見えてます。
それにしても特防に不安のあるメンツすぎる。ラプラスが一番の頼みになりそうですが難ありすぎ。
逆に防御は堅い奴らばかりです。サンドパンとかサンドパンとかサンドパンとか。
両極端ってとこですかねぇ。難しい。

その前にお前はいろいろやることがあるだろう。それをやってからFRやりなさい。
ラティつかまえてー、水夏さんのEに送ったらRもリセットしよう。
そしたらRやり直します。最初にアチャモ選んで…これも送るのかな?まぁいいや。
で、アチャモ選んで、FRからブイ送って黒にして、別のパーティ組むんだ。
…うちのサイトのキモリ系統の何と影の薄いこと。
ってか全体的に御三家草の影が薄いです。
そりゃ当たり前だよな…御三家は炎を選んで茨の道を歩きたいからな…。

ふいー疲れたー…。
今日はもう寝ようかな…いやいや活動時間はこれからだ。

はっ!!そうだ!
楡さんの素敵エド&アザミちゃんを見てもうによによによによしてましたv
エドがエドだ…!!こんな笑い方するだろうなーと思ってたので、えへへ嬉しいですーv
色鉛筆の塗りがすごくあたたかくて、でもどこか力強くて、いいなーって思いました…!!
あたしもそんな塗りができるようになりたい…!!
ちなみにウラのあの発言の後にエドが暴言を吐いたので、エドは見事に流されました←
それでは、エドを描いてくださり本当にありがとうございましたー!


そういやサイト名の割に色鉛筆使ってないなぁ…。
久々に色鉛筆で何か描いてみようか…誰がいいかな…。
いや、むしろハイカラな色鉛筆=コピックってことでおk。

……よくねーよwwwwwwwww
PR

2009/03/18 18 : 57
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [ゲーム]
乞うご期待!

こんばんは。水無月一彩です。
やっと病院行ってきました。
病院で見知らぬおばあちゃんと仲良くなってきましたv
すごく可愛いおばあちゃんで、えへ、民俗学やってて良かったv
そして看護師さんの一言「お孫さんですか?」
それくらい仲良くなったんですよ、ほんの10分くらいで。
おばあちゃんのお孫さんがあたしにそっくりだったらしく、それで声を掛けてくれたそうで。
うん。あたしよく見知らぬおじいちゃんおばあちゃんから「孫に似てる」って言われるんだ。
そういう顔してるらしいですねw

さて。今日のカテゴリはゲームなのですが!

空 の 探 検 隊 ですって!!

しかも主人公ポケに俺の嫁が!!

コ リ ン ク が ! ! ! !

もうこれ買うしかなくね?時闇空揃うけど気にしない。
主人公はハルモニアにしようかと思ったけどやめた。ここは俺の嫁でいく。
パートナーは…んー…水かなぁ?
と言ったら某方にものすごくワニノコプッシュされたので(笑)たぶんワニノコです。
まぁ、シリーズで使ったポケモンは使わないというポリシーなので(チコは例外。あれはネタ)水ポケは必然的にワニノコだけになるわけですが。
だけどラスダンとかものすごく死亡フラグだよなぁ……放電やっても避雷針、だぜ……?
マグニチュード連発されたら死ぬ…のは救助隊でものすごくやられたから慣れてる←

時はまんべんなくえらそうな奴ら(王とか女王とか首領とか)で、闇は極道の一味を仲間にまるっと引き込むから…今度はハーレム?とか考えてます。
主人公はきっと某ミロカロスを凌駕するたらしです。
水ふっかけられても「俺ってなんて水も滴るいい男v」みたいな。きんもー☆
つか、すでにパートナーの不憫フラグが成立しかけてる件。
そしてパ主ふらg(自重

とりあえず春が楽しみ。
俺の嫁!俺の嫁!!

2009/01/15 19 : 04
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [ゲーム]
つかまりませんinプラチナ。

こんばんは。水無月一彩です。
もうテンガン山から出たいです。
これは大量孵化させたRSから連れてくるフラグですね、わかります。
正直捕まえるだけならまだRSの方が楽だった気がします。
だけど時計バグ直さないと連れて来れないんだよね、それが面倒なんだけどね…。
あ、そうだ。一緒にレジ3匹も連れてこよう。

ヒンバスはとりあえず確保ってことにして、と。
孵化まで比較的時間かかんないのでね。催眠術遺伝させよっと。
次は何だろうな、マニューラかな。
冷凍Pは教え技に頼ろう。遺伝は面倒。
礫を遺伝させて、陽気で暴れるのが好きとかその辺を狙います。目指せオールV。
ゴウカザルには教え技で真空波。これは確定。特殊型にする予定なので。
マンダは龍舞逆鱗で確定。
グロスはバレパン。これも確定。その前にメタモンを捕まえないことには始まりませんね。
問題はあの子。デンリュウ。どうしようかな。

ところで、シャドーパンチって必中技だったんですね。初めて知った。

2008/12/03 23 : 27
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [ゲーム]
ポケトレ何度やっても出てこない……!!!!

こんばんは。水無月一彩です。
ものすごく運に見放されてる気がします。
例:ポケトレ中にエムリットに遭遇して連鎖が途切れる

エムリット捕まえろって話ですね、わかりますwwwwwwww

クレセリアとか他の飛び回る系とかでかい伝説はポケトレがひと段落したらにします。
今はしょうぶどころに入り浸ってます。
すっかり放置してたマイにも会いに行ったし、うん、満足。

そして3軍(別名:最強カフェチーム)の残りの一匹が決まりません。
ミロカロス、ゴウカザル、デンリュウ、ボーマンダ、メタグロス……あと一匹が思い出せない。
なんだっけーほんっとなんだっけー!!!!
思い出せない!
ルンパ?爆音?欠勤王?あれーほんとなんだったっけー!
バランス的には草か氷か地面あたりが欲しいですね。
本当に…なんだったっけ……。

2008/11/26 21 : 08
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [ゲーム]
レポートも実習も原稿もそっちのけでマッハで駆け抜けてます。

おはようございます。水無月一彩です。
でもレベルが低すぎて現在立ち往生中。

詳細は続きから。ネタバレ注意。
2008/09/18 10 : 08
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]