
■あなたのお子さんを紹介してくださいバトン■
1、このバトンでは、あなたのお子さんである《自分のサイト》を擬人化させてお答えください!
「わかったわ。よろしくね」
2、お子さんの名前は?
「ハイカラいろ鉛筆…が正しい表記ね。私としてはひらがなの方が可愛いと思うんだけど……。それにしてもセンスないわ。名前変えたいわね」
3、何歳ですか?
「今月の17日で半年ね。親戚(=オリジ小説・イラストサイト)がいるけど、彼らの方が年上だわ」
4、性別はどちらですか?
「……見て判らない?胸に詰め物してますvなんて言わないから安心して」
5、外見はどんな感じですか?
「外見、ね。テンプレートを使わせていただいているから今は白とグレーを基調とした服だけれど、もしかしたら次会う時は全く違う格好になってるかもしれないわ。
え?手に持ってるのはメニュー表に見せかけてえっちぃ本じゃないかって?そ、そんなわけないじゃない!本当にメニュー表よ!メニュー表!
……気を取り直して、と。向かって右だけ色が付いているのは…まぁ、デザイン上ね。頭だけ派手?失礼ね、気に入ってるからいいの。足元は黒薔薇のブーツ。紫色ってセクシーでいいわよね」
6、性格はどんな感じですか?
「日記を綴るのが好きよ。だけどぱっと思いついた面白いことをを具現化するのはどうしても後回しにしがちで…宿題が溜まる一方で…はぁ」
7、好きなものは何ですか?
「文字を書くことね。最近は絵も描いているけれど…やっぱり文章の方がものをしっかり伝えやすいわ。
他には…拍手をしてもらえると…ちょっと恥ずかしいけれど嬉しいわね。
あぁ、あとは特に意味はないけれど数を数えるのも好き。ささやかなお礼もしたいわ。
キリのいい数字って、どういう数字なのかしらね?ぞろ目、とか?」
8、嫌いなものは何ですか?
「公式から飛ばれるのは苦手ね。それと公共機関からの閲覧、かしら」
9、お友達はいますか?
「狭く深く…の付き合いが多い気がするわね、私も親戚も。でもお友達になりたい人はいっぱいいるわ。
私はあんまり他の人と話すのは得意じゃないからどうしても受け身になっちゃうけれど…いつかは勇気を出して外に出てみたいものね」
10、お友達になりたい方に声をかけてください(回す人)
「私、こういうのあまり得意じゃなくて。だからここに置いておくわね。ご自由にどうぞ」
なんかうちのサイトは静かな感じがします。動いてないせいですね本当に以下略。
ネタはものすごく痛々しいものばかりですが…。
絵柄か。絵柄のせいなのか。
PR