忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 08 : 31
CATEGORY : [日常]
レポート…終わってないよ……orz

おはようございます。水無月一彩です。
何が悲しくてまとめだしたレポートで論文10本以上扱わなきゃならんのだ。卒論かよ。
なんか、マイコでダウンする前に取り寄せた雑誌が該当の号じゃなくてですね(その時点で死んでる)
マイコでダウンしてる間もネットで調べ続けたわけですよ。
そしたらそれをうまくまとめた論文(他者のもの)を見つけたわけです。
が、それそのまま転載は法に反するので、自力で調べようとしたら、論文10本とかいうオチになったわけです。

とりあえず今までのまとめ
・人類と獣類の概念はコロボックル?の研究にかかわってきてるっぽい
・そもそもその発想が提唱者の人類学の基本概念にかかわってきてるっぽい(某論文より)
・それを提唱したのが某雑誌の195号(確か)らしい
・取り寄せたが、あんまり詳しいことは載ってなかった(つか読みづらすぎだろJK)
・そんなわけで前述のコロボックルの論文も読まなきゃいけない

もうさ、忘れてたってことでガン無視してもいいっすか。
あたしはゼミをやりたいんだ。必修じゃない実習に時間割いてる暇はないのだよ。
まだマイコ治ってないし実習休んでいいかな…いや、連絡してないから出なきゃいけないよなぁ…。
一度さぼり癖ついたらだめですね。うん。
PR

2009/06/02 10 : 08
こめんと [ 0 ]
<<世間ってせまい。 | HOME |ちょっと飲んでくる>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<世間ってせまい。 | HOME |ちょっと飲んでくる>>

忍者ブログ [PR]