忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06 : 57
CATEGORY : [日常]
一彩の体力はもう0よ!

こんばんは。水無月一彩です。
ライフっつーより体力の方がしっくりきます。本当に体力0に等しいです…。
昨日(日曜)のバイトで死にかけ(帰宅AM2:00)、今日は早朝1コマから。
晩御飯食べに戻っても、実習の課題が終わってないので図書館へとんぼ返り。
おおかた文献のコピーは終わったので、寮に戻り実習の課題やって息抜き←いまここ

もう眠くて眠くてしかたないっす。
あ、給料が予想外に多く入ってたので、土曜日に白羊宮と双魚宮の某CD買ってきます。
したら双児宮の予約もするんだ。
ほらまた散財が始まったよ!ほんと、ダメだね大人ってw

そうそう、そういえば1周年企画、連絡届いている(&オフで受け付けた分)は既に着手し始めてます。
だって今週まだ暇な方だったんだもん!いいよね現実逃避してもによによによ。
やっぱ描いてて楽しいです美男美女は。

追記は私信ですー。


黒咲ちゃん>
やっぱそうだよね!あれはもはやそうとしか見れない……!
ちなみに同室にはなかなか同意を得ることが出来なくて孤立してたw


花菜芽さん>
ヘタキャラソンは友人から借りましたー。ゲルマンとトマトは聞いてて飽きないのでお勧め☆
ちょ!まさかの電/王スキーktkr!!!!
えぇ大好きですとも!大好きですとも!(大切なことなので2回以下略)
だいたいのシングル+CDボックスで持ってるよ!もち羽フォームのCDも!
ちなみに私は青いのが好きですvえへへ眼鏡いいよ眼鏡。

千鶴ちゃん>
返信遅くなってごめんねっ!!
1周年企画の方は好きな方を選ぼうと思って……選べないまま描きだしたよ!←
たぶん初々しい的なカポーの方になるかと思うけど…たぶんただじゃ済まないぜ!
恋に落ちたのはきっとリンユゥの方も同じタイミングだったに違いない!と描きながらちょっと妄想してたり。
ビビっと走る電撃は恋心だったのです(?)
他人を巻き込んだ時は平謝りするのに、他人に巻き込まれた時は笑顔で「大丈夫です」って言っちゃう子なので、なんというか雷緋さんはその辺できゅーんときたり…したのかな…?したらいいな……笑

あ、ぜひみんなで皇帝をいじめたげてください!笑
ほんと皇帝の人気に嫉妬wwwwww



そろそろ実習の方に戻ります。
PR
2009/05/12 00 : 48
こめんと [ 0 ]
<<ぐっっっっっっっすり | HOME |ORE SANJO!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ぐっっっっっっっすり | HOME |ORE SANJO!>>

忍者ブログ [PR]