忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07 : 56
CATEGORY : [日常]
予想はしてたけど。

こんばんは。水無月一彩です。
きっと夏休み中の短期バイトの予定が立ってたのはこの日のためだったんだ!!
ちなみに自分は金銀より初代の方が印象強いです。やっぱ初代いいわ。ここでするのもなんだけど。
だって…周りみんな金銀やってなかったんだもの。
アニメは見てました。ヒロシの連れてたピカチュウがやたら可愛かった記憶がある。あれはいつだ?

1999年って…小5でしょー?
その頃はうちの周りは皆FFかDQやってました。
クラスの中でFF8が流行ってました。借りて一週間でDISC4まで行った記憶あるもん。
いま思えばませてたね、当時の自分ら。
こってこての恋愛もののあのストーリーのどこを理解してたんだろう、ほんとに。
好きになーる好きになーる…ダメ?だって当時はリ/ノ/アの気持ち全然分かんなかったし。
今やり返したらきっとあのメンバーたちに感情移入できる…かもしれない。

そんなわけで金銀は中学時代に友人から借りて3つ目のジムクリアしたあたりで担任に没収された記憶しかないです。
確かそのときはヒ/ノ/ア/ラ/シ、オ/オ/タ/チ、ハ/ネ/ッ/コ…とかだった気が。
今回もすでにメンバー決めてます。
バ/ク/フ/ー/ン、ネ/イ/テ/ィ/オ、ブ/ラ/ッ/キ/ー、キ/レ/イ/ハ/ナ、カ/ポ/エ/ラ/ー、ラ/ン/タ/ー/ンでFAです。
なんか…今回も紅一点とかになりそうな予感…。
黒いのとカポは♂で決定です(カポは♂しかいないしね)。ちなみに黒いのはブイズ兄妹の1匹にしたい。
御三家はあんまり粘る気ないしなぁー。鳥と草と魚は出たとこ勝負で。

妄想する前に明日のポ/ケ/サ/ンのためにそろそろ寝ようと思います。

PR

2009/05/10 00 : 08
こめんと [ 0 ]
<<ORE SANJO! | HOME |明日行ったらまた休み>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ORE SANJO! | HOME |明日行ったらまた休み>>

忍者ブログ [PR]