忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 04 : 16
CATEGORY : [日常]
明日のゼミが終わりそうにないのに某兄弟手持ちバトル漫画とか思い立った自分なんなの。

こんばんは。水無月一彩です。今日もなんだかんだでシラを切って生きてます。
でも最近オタクオーラ出まくりなんだけどね!!
隠せなくなってきてるあたりどうしようもないんだよねこればかりは!!
…バイト先でオタク公言してるのはいいけど、寮で自分入ってるサークルバレてるとか何事。
しかしサークルのカオスっぷりを見てると自分はオタクじゃないといえるかもしれないと思った今日この頃。

あーゼミに出すレジュメ切り終わってないどころか論文読んですらいないっていう。
そして今鼻血出してティッシュ鼻に突っ込んでるっていう。
でも鼻に突っ込んでるティッシュが邪魔で飯食えないっていう。
あれです、ティッシュ裂かないで鼻に突っ込んでるだけの状況なんですよ。

なぜかって?

そりゃ…鼻に突っ込んだまま取れなくなったっていう前科があるからです←
いや、確か思いっきり鼻かんだら落ちてきて大丈夫だったんだよ。
ちなみに幼少期に、鼻の両穴にどんぐり突っ込んで取れなくなって救急車で搬送されたことがあるそうです。
「どんぐりとってくるー」って出かけて、ふがふが言って帰ってきたら…そりゃ親もびっくりするわな。
しかし救急車って…いくら一人娘だからってそれはないだろ…。
医者と看護婦に爆笑されたそうです。
そんな非常事態?だったのに、当の自分には記憶ないんですよねー。

それにしてもどうしてドングリを鼻の穴に突っ込む気になったのか、当時の自分に問いたい。


PR

2009/06/02 21 : 28
こめんと [ 0 ]
<<ぎにゃー | HOME |まさかの二日酔い>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ぎにゃー | HOME |まさかの二日酔い>>

忍者ブログ [PR]