忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05 : 35
CATEGORY : [オタトーク]
シェイミ見ました。
以下追記から感想。

ネタバレ注意です。



反転でどぞ。

シェイミ可愛い!
枕にしたいという気持ちがわかったw
でも完全に巻き込まれてる、よね?
そして序盤のバトルシーンになぜかシェイミ→ディアルガ→ギラティナ→シェイミなるのが見えてぎゃあぁぁと思ってしまった…。
どう見ても後半はシェイミとギラティナの相思相愛だけどね!
黙りますすいません。無性別に何夢みてる。
つか、ディアルガめっちゃ影薄くね?

何というか……今回の映画はプラチナ(ゲーム版)を楽しみにしていた身としてはネタバレ満載過ぎた気がします。
なんたって映画の前にプラチナのCM入るんだもんね……。
助手ちゃんが5体ポケモン持ってたのが気になります。まさか助手ともバトルするのかな。
話がそれた。
やぶれた世界のこととか、ギラティナのこととか……発売までは謎のままでいてほしかった。
いや、面白かったのはいいんですけどね。

そして…レジギガスいいとこどり吹いたwwwwwwww
おまwwwwここで出るか!
レジギガスがいいとこ取りすぎでした。
結局花畑を救ったのはレジギガスだよね…。

あ!あとギラティナが可愛かったです。
あの可愛さは異常。ぜひ劇場で見てください、あのつぶらな瞳を。

最後はギラティナがディアルガを追っていってしまって終わりだけど…これってもしかして来年の映画への布石でしょうか。
そして来年の映画のタイトルが「ダイヤモンドパールプラチナ」になってたような。
え、何ですかこれ、タイトル変わるんですか、そうですか。
したら来年の配布は何でしょうかね。気になるー。

と、いうわけで短いですがこの辺で。
感想久しぶりすぎてどこまでネタバレすればいいのかわからない。


PR
2008/08/08 09 : 04
こめんと [ 0 ]
<<感謝の心 | HOME |皇帝…。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<感謝の心 | HOME |皇帝…。>>

忍者ブログ [PR]